Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ぐっすり眠りたい。。。(。-ω-)💤

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はなんだか疲れてました。夕寝をしてもなんだかすっきりしなかったです。
いろいろやって早めに寝たけれど、いつもの時間には起きないといけないわけで。。。じっくり寝られてないのかな?
シャキっと目覚める朝がこなーい!(* >ω<)

熟睡する秘訣なにかないかなぁ。。。

さて、この日はおにぎりメンバーと行く極の旅、漆黒編。
極ハーちゃん倒すもお土産でずー(* >ω<)

甲板で力尽きる極ダイポンポン。
お土産は渡してもらえず。。。

ファイナル極スイカ割りで笛が一つ出た~!おめでとー!✨

もっとも、私はなんにもなしw
笛、何ヵ月触ってないんだろ?(*‘ω‘ *)


クロちゃんやって。。。にやさん、うにさん見掛けてセクシーダンシング♪
ノリがいい人大好き💕

続いてこっそりとりさんちへ。
堂々と入るも、気付かれてないはず( *´艸`)

さて、寝る時間。
れいん姉さんと夜食して、おやすみなさい!

新しい一週間。
皆にはどんなこと起きるかな?
良いことたくさんありますように!

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

疲れ貯まる時期よね。なので無理だけはせずね!!

そして極もお疲れさま!!笛でたんやね、ゲットされた方おめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪
新しい一週間も始まりますね。今週もがんばりましょー(っ`・ω・´)っ
(まずは憂鬱な月曜日党閥だぁー!!)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
寒いのもあるのかなぁ
温かくしてぐっすり寝たい!w
最近、うちのオスッテ、布団にこないし。。。癒しが足りない~(* >ω<)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

すつきり寝れないと???
アルコール摂取とかいかがでしょ???
ナマズ分が足らないとか???
軽く運動するとか???
ヨルダンスとかおすすめでーす(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
そうなんです。寝られないんです(*´~`*)
アルコールは。。。アレルギーあるので、飲むと呼吸整えるのに気を使って余計にぐっすり寝られないですw
ナマズ揚げてたべるかぁ。。。
ヨルダンスは楽しそう♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

すっきり起きる秘訣なんですかね(¯―¯٥)大体「もう朝か……( •︠ˍ•︡ )」って感じなので同じく知りたい。。

クワインクル何とか装備だ!(カタカタ覚えられない)可愛い((o(。・ω・。)o))

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

自分に合う枕、マット、…
でもって寝る前にはスマホを見ない 等々
色々あるから
費用が掛からないものからやってみてはいかがでしょうか?

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ちょっと細かい話になりますが
アルコールは 実は 睡眠に良くないんです
最初は確かに入眠作用があります。しかし それも3時間ほどで切れて
・代謝産物のアセトアルデヒドの覚醒作用で 逆に目が覚める
・利尿作用でトイレに行きたくなり目が覚める

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/kokoro/kokorojyouhou/column/20211013162348942.html


なので 寝るための寝酒は極力避けた方が良いのです。
まあ みらるんは お酒が合わない様ので関係ないかもですが

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あちこちに書かれていますが
人間は光を見ると脳内で覚醒物質が出ます。
寝る1-2時間前から明るいもの テレビ ゲーム画面 スマホ類は
見ない様にしてみてください。できれば 薄暗い部屋で
静かな音楽とか聴くとか。FF14も寝る前はダメです。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

追記 
良質な睡眠のためには、午後5時以降は カフェインの入ったものは
摂取しないよいうにしたほうが良いです。
珈琲だけでなく コカ・コーラ 日本茶にもカフェインが入っています。

ノンカフェイン飲料が いくつかでていますので 好みのそれを飲みましょう。
ノンカフェイン・コーヒー ノンカフェイン紅茶の他
私はルイボス茶 カモミールティーなんかが 好みで 夜はそれらを飲んでます。
コーヒーも好きですが夜は寝られなくなるのでw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

何かしら気掛かりな事があると眠りに影響の出るものですが…
なんと言っても忙しい12月ですし、煩わしい事も多い師走ですから、その中でも気分をゆったり出来る時間を、どうにかして探してみたいです🐑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
ちゃんと計算して寝ればもっとすっきり起きられる気がするんだけどねぇw
私はだいたい90分サイクルで寝てると思うのでその単位で寝れば良いんだろうけど、寝る瞬間の時間がコントロールできないw

このクウェインチュレル、最初はふりふり過ぎて着られない!って思ってたけどなんか慣れると楽しい♪( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
枕はだいぶへたってきたので変えたいんですよね(*‘ω‘ *)
寝る前スマホわかっていてもやめるのはなかなか大変!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
カフェインは眠くなる物質を一時的におしとどめる役割があるものの、私には効かなくて、むしろ利尿作用でトイレいきたくなるほうでうずうずしちゃいますw
寝る三時間前にお風呂入るとか、部屋の明るさは寝る時間に向けておさえていくとかありますよね。ちゃんとやろうとすると疲れそうw 疲れればさくっと寝られちゃう!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
それありますね!
翌朝早い日とか、めちゃくちゃ寝つき悪くなったりします。
旅行の前日とか、準備おえて後は寝るだけ!ってなってもなかなか寝られなく。。。(。-ω-)zzz
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying