Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

他人のハウジングも楽しい♪

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

金曜日にもなるとエウプロちゃんがシャキらなくなってきました。。。
一回目は22分待つもシャキらず断念。二回目もそれくらい待ってシャキったものの、欲しいものは出ず。適当にロットしたものの、絶対に使わないであろうストライカー服w(* >ω<)💦

この日は小夜さんと行くゆるふわ零式の日。
二層でカヘキシー固定式を試そうとするも。。。そもそもカヘキシー慣れしてないのでたいして変わらず?w
慣れると楽そうですけどね( *´艸`)



さて、帰宅。
ただし、じらハウスに。
ここ煖炉があって暖かいんですよねぇ♪

そして、巨匠じら氏プロデュース雰囲気の良いソファ💕

しかし、気になったのはそのソファ脇にラブレター?
いったい誰から!?
こういう細かいの好きですw


続いてあきさんハウス。
ここは和気あいあいとしていて良い感じ。さっとグルポするも。。。うどんの箸の向きがすごい気になり、直してもらいましたw

あきさんシート!
隣の方は嫁さんとか言ってましたが、気にしてはいけませんね(*‘ω‘ *)💦あとで呼び出される?

他人のハウジングもじっくり見ると楽しい♪
かといって自分のハウジングを今から変える気にはなりませんけどねw

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (19)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

エウプロは今はまだ妥協しないでヒラ脚狙いです✨
出て来ないけど(ヒラ胴狙いだった時は良く出てきたのに)
ハウジングはみんな個性があって楽しいけど、そう思うと自分のハウジングは何なのだろう?
ハウスの抽選が外れたら見直してみよう✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわん
私とエウプロ行けば良かったかも。。。?
ヒーラー脚、捨てられまくってるのでw

ハウジング、自分のは自分ので何か共通コンセプトあると思われ?(*´~`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

固定式は慣れると楽みたいだけど、野良だとあんまりやってる人は少ないみたいね。

他の人のハウジング見学楽しいよね。またノコノコしたくなります.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

>>うどんの箸の向き
あるあるあるwww これは向きが判りやすいから良いけど、
食べられる卓上家具の食事は 時々 これどの向きが正解なの?
っていうのもありますがw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ラブレター・・・・
それ 果たし状だったりしてw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

あったまるのに脱ぐという不思議(・∀・)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

ミラルさん こんにちは
ほんとう他人様のお宅訪問楽しいですね。
住所が載っている日記を見ると、すぐに飛んでいっちゃいます。
そして、自分の家の如くくつろいじゃいます。

暖炉があるとはいえ、さすがに何かお召しものを。
刺激が強すぎますw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

よそ様のおうちはなにかと目移りすることが多くて、「こんなこともできるんだ!」とか、参考になることがたくさんあります。
でもたいていハウジングのレベルが高すぎて、感心するだけで終わってしまうことばかりなわたしですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

嫁の前で堂々とw
これが真の愛の前では無力ということなのか(; ・`д・´)

自分でハウジングしないので
人様の家に行ったときは素直に感動する!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
零式は野良では行かないので問題なしかも?(*‘ω‘ *)
ハウジング巡りするといろいろパクリ。。。参考にしたくなるアイディア多いよねぇ( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
フォンデュの向きとか分かりにくいですよねぇ
あと、お菓子やお茶もどっちが正面か迷いがちかも?w

じらさんは無敵なので、果し状でも余裕かも?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
はっ!?
反射的に脱いでたかも!不思議!( 〃▽〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きるしゃさん、こんにちわっ
住所載ってるとちょっと行ってみたくなります!
他人様のおうちは日記に住所載せていいか迷うこともありますがw
そして、自分のうちよりもだらーっとしますよねww

なんで暖炉で脱いだのか。。。暑すぎた?
いや、寒いから暖炉にあたってるわけですし。。。?(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
人のハウジングはどうなってるんだろー?と裏側を見ることもありますが、ほぼ、ふむふむ。。。で終わって自分で再現までしようとは思わないですねw
みんな凄いです!どこにその発想力が。。。!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
そこに座れる膝があったなら座るしかない?
というか、座る選ぶと吸い込まれるからしょうがない!
不可抗力かも?
あみのんもハウジングしましょー!
そして、イケメンホイホイを。。。w( *´艸`)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

黒系に統一した部屋ってイイね^^
でも、センスがないとダサくなるから難しいところ
出来る人が羨ましいぞ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

しまった!そとがさむいからあたたまねば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわっ
確かに黒って変なもの混ざると目立つからけっこう大変そう!
出来るの凄い✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
ちゃんと脱いで温まりましょう!!( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying