Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

下限×ヒーラーonly×ダンスカー🌕️=🐱💦

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ティアラさん企画、ヒーラーだけでいく下限ダンスカー✨

ドレスコードは勝負服!@あおぞらさんち

いつもおしゃんなしろちゃんは普段通りでも大丈夫ですが、ミラルは。。。。。。(。-ω-)
急遽、ミラプリつくりました!セクシーに攻めるためにスリットいり💞

でも、付け焼き刃の勝負服では太刀打ちできない?
さとさんのかわゆすコーデを前に撃沈💦

そして、なずなたんとユニットを組むアイドルでした。アイドルには勝てにゃい(/´△`\)

さて、24人のヒーラーが揃ったので、いざゆかん下限ダンスカー🐱

というか、初見で下限ダンスカーに来るという猛者も数人いました。強いなw

初戦のデスゲイズ戦。
時間切れで全滅(*´▽`)下限ダンスカーの最初の洗礼ですね♪

でも、2戦目になるとさすがに動きが変わってきます。

フェルディア戦。
ここは野良でもフレイムフロウで床の色変えてるのに、元に戻されちゃうことありますねw 下限は少し変え損ねがあると凄く痛い!
まぁ、痛いだけなら全員ヒーラーなのですぐ戻せます🏥

プロトアルテマのインサニティが時間切れギリギリ💦
あと0.1秒討伐遅かったら倒せなかったかもw

そして、スカアハ戦。
ここはボスちゃんもステージもちょこっと可愛い💕

でも、範囲攻撃多めで割りと痛い💥(。>д<)

でも、なんか勝てちゃった♪
ヒーラーつおいな。

そして、いよいよディアボロス戦。
ここまできたねー

ここまで来たら倒すのみ!!

ヒーラーだけの下限でこわいのはタンク強攻撃ではなく。。。
DPSチェック!

でも、そのチェックの先の異界の扉からの雑魚が最強でした(≧▽≦)

そうそう栄光のヘイト1位になるとホローカミサドーが漏れなくきます。

タゲとってすぐにバリアはりまくるも持ちこたえたことが一回もなかったですw
ダンスカー春の蘇生祭りはじまるも蘇生追い付かずw

でも、ヒーラーだけの下限で最後のボスまで見られたしちょっと意外?
お疲れ様でした♪



と、郷に帰るとあみのん発見。
あみのんはお出掛けと言ってたけど帰ってきてたのね。

正装したイケジョ。これはエタバンするしか?( *´艸`)💞

でも、魂が空っぽだったようなので、隣で魂の錬成しまくります。(モーエンツール材料製作)

しかし、ミラルでは力不足!あみのんの魂は呼び起こせなかった。。。



最近、モーエン商会の奴隷と化してクラフトしてますが、おうちではうかりんもクラフト漬けの日々。数日前から一気にレベル上がってましたw さすうかりん✨

うかりんとちょっと雑談しつつじらさんの気配を感じ一緒にパシャリ📸✨

お揃いコーデめぇ💦
※ミラルのアラミガンガウンは倉庫の中だった。


これは春のコーデ作らねばと、準備してるとフォーミさんの情報が!
さいさん、うかりんと現地に駆けつけ!

フォーミさん終わり、マウントのお話とかしつつパシャリ☆
さいさんはPvPのシーズン報酬(鎧)とりたてほやほやとか。お疲れ様でした🎶

私もその鎧とった反動でPvP行ってないですw


と、いろいろあった日。
たくさんの人にありがとでした。

それでわ、ごきげんよう☆




広告🎶

と、こんなことしてるミラルですが、一緒になんでも楽しめるFCメンバーさんを募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1363,Login1345,Diary1439
Comments (14)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エタバンにさ、おめでとぉぉぉぉぉぉございます♥ヽ(=´▽`=)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

勝負服というドレスコード。
ドレッサーを前にいつにも増して悩んでしまいそうです♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

ヘイト1位の選ばれし者感が好きです(*´ω`*)

企画凄い楽しそうでいいなぁー!!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はお疲れ様~
ミラルさんからめっちゃ蘇生いただきましたが、その半分も返せてません(;´・ω・)
ヘイトAマークは死の宣告みたいなもんですよね。ミラルさんにAついた~逝った~蘇生投げます
私にA来た~死んだ~ミラルさんから蘇生飛んでくる のループが途中から楽しくなってきたw

おにぎりたくさん食べ過ぎて、途中で寝落ちしそうになってたのは内緒(;´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
あみのんとなら幸せになれるかも!?( *´艸`)💞

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
勝負服ということで。。。スリット=アオザイと安直に!
背中見せコーデと一瞬悩みましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
もれなく名誉の死が待ち受けてる(*‘ω‘ *)
生き延びる術はあるのかなぁ。。。?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわっ
蘇生ありがとでした!
バリアはりまくったつもりだけど、関係なくみんなやられていったような。。。w
蘇生ループで持ちこたえられるとがんばー!って感じになるねー(≧▽≦)
途中でポテチ欲しくなったw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

まさか禁忌を犯そうとしてくれていたなんて!
エタバン会場に乗りこんだ後にお風呂入ってた時間だと思うw
魂戻った後もチャット欄確認せずに戻ってしまった(ノД`)・゜・。

ヒラ企画もいいねー
生きたかったけどその日は過酷なスケジュールだったのだ.....
セクシースリットに私の魂がまた抜けてしまうところでした!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわ
エタバン帰りに寝落ちしたのかな?
とか思ってたけど、しばらくしたらヨージンボー戻ってたので生存確認できてよかった♪
もっと(勝手に)撮れば良かった!!

やはり、勝負服だし相手の魂抜かないと!!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

企画っていつも難しいです。
本当はクリア出来た方が良いのだろうけど、ギリギリで倒し、思わぬ所でつまづくのは企画としても良かったとは思います。
自分なら初見でこんな企画には行く勇気はないけど、主催側としては、「何回死んでも大丈夫なアライアンス」なので、不慣れな人、ヒーラー苦手な人ほど参加してもらいたい企画です。

ドレスコードも、「どうしようかなぁ?」と悩ませるのも楽しんでもらえてるのだろうか?

次回は苦手過ぎて何も知りません(ちょっとした記憶しかない)
都合が良ければ遊びに行きましょう✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

セクシーなおみ足、バッチリガン見👀✨
他アラ蘇生しよう〜ってマウスクリックしたら
みらるんだったので、チャンス到来💕

ヒラだけのアライアンスは
何がおこるかわからないし
超えられた時の感動がたまらないのよね✨✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
企画お疲れ様です!
簡単過ぎるとすぐ終わっちゃうし、難しすぎるとやる気なくなるしで、絶妙な難しさ&見た目の楽しさ求められるよねw

タチノは分かりやすいので今回よりも楽かと♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
勝負服だから、攻めないとねー?( *´艸`)

ヒーラーだけだと超えられるのか怪しい壁たくさんw
越えられると嬉しいね~
あと、見た目がみんな可愛い💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying