Character

Character

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウケタハードに大苦戦!

Public
昨日はず~っとバトル♪

今までの弱い自分がどうしたのってくらいひとりでCFに飛び込む~!

真・イフリート~タイタン~ガルーダからの50ID巡り♪

インスタントヒールが使えないからタイミングが遅れてムズい泣

そして今日のハイライトは最後にしよ、って入ったハウケタハード!

、、で、まさかの全滅7回くらい繰り返すことに~泣

ボスの攻撃でタンクさん以外みんな即死!!

範囲は全域で逃げ場ないし、スタンでも止めれないらしい、、もうわっかんないよおおおおお!!!

わたしが悪いの???

始めてすぐの頃のブレイフロクスで2回全滅させてしまってギブアップ解散された辛いトラウマが頭をよぎる...。

終始無言だったPTだけどさすがにわたしが泣きのコメント...。

「あれって、どうしたらいいんでしょ~か(;▽;)」

だってさ、もう少しだ諦めたくないよぉぉぉぉ泣

わたしを含めて初見がふたり、あとの2人の方も不慣れだったのかな、、それが逆によかったのか皆で考えたり調べてみたり。

わたしはFCの先輩方に聞いてアドバイスと励ましの言葉頂いたり、結局ボスより先に雑魚から殲滅だったらしく無事にクリア~!!

終わってからSS撮りましょ♪ってなったので、下手っぴですがパシャリ*°

はぁぁぁぁぁ~なんか...

冒険してるなって思った!!!!笑

ミスなくすんなりクリアできるのはもちろん気持ちいいです、野良さんのPTは短時間でササッて終わらせていく感じがほとんどだと思うけど、、

でもこういうのもなんか好き!!!!笑

ベテランさんから見たら小さいことでも、成し遂げた達成感がわたしを少しずつ強くするっ!

諦めずに一緒に最後まで戦ってくださった皆様ありがとうございました!!!

またお会いした時はよろしくお願いしますね(๑˃ᴗ˂)
Comments (2)

Week Special

Valefor [Meteor]

メアリーさん、すご~い!!

頑張ったね!私は、最近ダンジョン行ってませんw

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

みうさ~ん、最初はわたしが悪いのかな~って思ってました、、でも何度も転がりながら掴んだ勝利は嬉しいですね!涙

自分の成長を感じます!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying