Character

Character

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

特別な一日

Public
朝からすごい数のSモブが沸いてあっちこっち飛び回りました。これも、ともさん、りたさんのおかげ♪奇譚もあっという間に今週分たまるし、なんだろう、お祭りみたいで楽しかったです。
いろいろなのに出会えて、初めて見たモブもいくつかいたし、グニは今日だけで3回もたおしちゃった。

それから、一番苦手意識のあったタンクのレベルが全部80に!Sモブの隙間をぬうように、ルレに行って、最後はガンブレをFATEで仕上げ。タンクもなかなか面白いものだと感じております。よくわかってないので、シュネ子の日記をもう1回見て勉強しよう。IDでは敵をまとめないので、いらいらさせてしまった方もいると思いますが、お許しを~。おかげでカンストできました。明日からは学者かな。

それから、アレキ零式ツアー。即死するし、最初も今もよくわからんとですが、みんなマウントをとってめでたく終了。

そして、今日一番緊張とほっとしたのが続けてやってきた出来事。エタバンするお知らせ。どきどきした~♪最初に、せりさんとりーさんに報告。アレキツアー終了後、みんなにもお知らせ。お時間合う方はどうそいらっしゃってくださいませ。お待ち申し上げております。引き出物もがんばってつくったよ~。喜んでもらえるとうれしいな。二次会の会場準備はできたけれど、新居のハウジングがまだまだ。早いうちにできあがるといいなあ。外装はビーンズ社長のご協力でかわいいのにしてもらったしね!

すぐさま、極ルビー2連戦。1戦目は1回しか死なずにいけたので、うまくなった自分を感じてたけど、2戦目は散々に死にまくり。〇のどこが安置なのかまだ正確につかんでないし、沈むのか沈まないのかまだ判断できてない・・・。ダイナ足元チャリ北はいい感じでできたかも。まだまだ修行が必要です。

それから、復興FATE。赤玉出しながら、なんとか瓦礫を運びました。ラケティカより、蒼天街をインス分ける必要があるかもって思ったりして。で、高難度レシピにも挑戦。蒼天街は人が多すぎてなんだか精神的に参るので、家でこそこそやってみました。ステータスを禁断で上げる必要があるかなあ。運にもかなり左右されるけど・・・これも修行かな。なんとなくコツはつかんだ感じ。

最後にくじでスカイパラソルをもらって終了。
Comments (7)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

エタバンおめでとう!
『私とは遊びだったのね・・・。』という三角関係の設定をしばらく楽しもうかと思う。

アレキサンダーは【極】ではなく【零式】よ。
レベル解放でなければどれだけ難しいか・・・。

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

タンクはあまり難しく考えなくていいよ。
スタンス入れて、道中は範囲を最低2発入れる!
軽減バフ(ランパとか)をリキャ毎に入れる!
あとはHPの減り具合とかでだんだんスキル回しを体が覚えてくから。

レイドは、極ティタはSTデビューとして最適なので、行ってみる?

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

エタバンのこと、りーさん、せりさんに最初に話せてよかったよ。二人がきっかけをつくってくれたからね。正直、自分がエタバンするなんて思ってもなかった♪考えると不思議!
せりさん、レイドタンク練習してみたいよ!

Beans Edy

Yojimbo [Meteor]

深夜のハウス製作、お疲れ様でした。
ステキなハウスが完成してよかったですね😄

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モブいっぱい楽しいですよね~~!
そして、エタバンおめでとうございまーす(*^-^*)
あれ?もしかしてあの招待状は.....

Alisaie Collins

Ultima [Gaia]

エタバンおめでとう🎈
ハナちゃんのパワーにはいつも感心してる!
頑張り屋さんで偉い!
私はクラフター班として頑張るw
モブ情報いつも有難う❤️

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

ビーンズ社長、新居の内装ただいま頑張り中です。いつもの設置数が足りな~いに苦しんでるけど。
アミノさん、ありがと!まだ内緒よ~~~w
ありちゃん、ありがと!私も基本クラフター班なのよ~!でも、ARUKIのみんなガやさしく見守ってくれるからいろいろ挑戦できてるよ!ほかの人入るとどきどきだもんww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying