Character

Character

Karen Testarossa

The Heavens' Legend

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Fate/stay night Heaven’s Feel 第三章 みてきました

Public
ヴァイオレットをたっぷり堪能したあと友人からお誘いがあったため劇場へ足を運びました。


主は高校生の時にPS2版で原作をプレイしてアニメはすべて鑑賞し空の境界もすべて見ました。


率直な感想を申し上げますと・・・最高でした!!

ストーリーを知っていてもドキドキハラハラさせてくれる展開

今までの見た中で断トツの大迫力のセイバーオルタVSライダーのバトルシーン


中田譲治さんが演じる言峰の詠唱のカッコよさ

そして「ついてこれるか?」

あまりにしびれて帰りの車で友人と発狂してましたw

あまりにすごすぎて終始圧倒され、息をのみまくってましたwwww

中でもセイバーオルタVSライダーのバトルはあまりにすごすぎて息をするのも忘れるほどでした!
爆発のシーンで使った原画の枚数は5分で900枚だとか・・・

狂ってますねwwww(誉め言葉)

後で知ったのですが監督が桜の大ファンで今回の劇場版をアニメ化するためにufotableに入ったとか・・・

監督の桜への愛が感じられる作品でした!

ラストのシーンで何が起こってたのか・・・
原作と空の境界を見ていないとわからないですね・・・
また空の境界見たくなりました!!UBWももっかい見よ・・・


追記・・燈子さんが出てきてめっちゃうれしかったです
    ヴァイオレットの3週目の特典がすごいものだったのでもっかい見に行きます( ー`дー´)キリッ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying