Character

Character

Jan Donos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

色んな刺激を受けた結果・・・

Public

皆様、御機嫌よう♪

はい!てなわけでおじさん女体化しました!(正確にはしてましたww)
いつもの病ですわw

というか全てはモグフォーチュン・・・てめぇだけは許さねぇ!!
久々におじさん〇意の波動を出しそうになったよホンマに・・・

まあ他にもメタモルフォーゼした理由はあるのですがねww

でですね以前したときはルガおb・・・お姐さんになったので今回は!

ヴィエラお嬢様になってみた!!

今回のコンセプトは
ソバカス・ふと眉・そしてオッドアイ!皆さん気づかれましたかねぇ?w

復興&モグフォーチュンで手に入れた数々と共にSSを



そして今回素敵なお庭を借りて撮影さしてもらいました!
このお庭でルガおじさんだと自分の中でしっくりこなかったんですわ・・・
それもメタモした理由のひとつなんすけどねw











うん!おじさん頑張ったんちゃう?ww
可愛いキャラを作ることがほとんどないので
衣装もドレス?ワンピース?(ファッション用語はてんで判らん・・・)だけという無念!


「淑女の嗜みですわ♪」

因みに一時ルガおじさんに戻れないトラブルがあり冷や冷やしたんですけど
ちゃんと戻れました~w


ふぅやっぱりこの姿が一番よねw

そしてやっとこさ手に入った


まだモグチェスト?が残っとるのでまたきばらなアカンわ・・・ww
Comments (13)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ふと眉しか気づけなかった!!

ルガおじに戻る前にレア度高いヴィエラおじさん(言葉に違和感www)に会えてよかったw

「淑女の嗜みですわ♪」サイコーwww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

まぁ!トーヤくん
たまには違う目線で見るのもええかなぁ~と思ったんやけどね~
そばかす&オッドアイなかなか気付かんよねぇ・・・(自分でも気付きにくかった感は否めん)
そう!あの時丁度戻れんぞ・・・ヤバいな(汗)てなってた時やったんよw
気品と教養そして波動砲をぶっ放すのはお嬢様になるには必須やからね♪

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

そばかす&オッドアイはプロフ画像ではわからなかったっww
ヤンさんのおなごキャラは、あまり見かけない個性があって好きです!(*^^*)
そして、SSもいいですね〜!
ビビッドで、アリスとかに出てきそう♪
しかし、ほんと色々持ってますね!スカート以外…ww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リリモっちゃん
当初は美人さんでいこうかなぁと思ってたんやけどね・・・
なんか個性出したいなぁ~てな感じでこうなったねw
ホントは〇毛のアンぽくしたかったんやけどちょっと違うねww
おじさんビビッドが判らんくて調べたよww カタカナハムリデス・・・
あれ?スカートて言葉今の時代普通に使う・・・よね?

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

スカート、使う使う!た、たぶん…
「ボトムスが〜」とか言ってるオシャレ族、とりあえずわたしの周りにはいないなww
そんなん言われたら「ボトムズ?ATかっこいいよねぇ〜(*´∀`*)」とか言っちゃうよぉぉww危険!ww

赤毛のアン!
雰囲気あるある( ´ ▽ ` )
三つ編みにして麦わら帽子被ったらすごくアンっぽい!
あっ…でもヴィエラだから、帽子がかぶれないかぁ〜

Jan Donos

Durandal [Gaia]

最近の言葉全然わからんのすわ~(なんかシュークリームとかいうやつあったよね??)
ボトムス(日本語で言う下衣だそうな?)ズボンも入ってるってこと? ???
装甲騎兵わろてしまったwww
そう!後で気が付いたんやけれどもヴィエラさん
三つ編みに出来ない&帽子かぶれないていうww
あと出来ればもうちょっと顔の印象を薄くしたかったねw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

三つ編みもないんだ、ヴィエラ!
似合いそうなのにね〜。
耳との折り合いが悪いのかな?

ズボンもスカートもボトム。
「春ボトムスはこれで決まり!」とかファッション誌に書いてたりするよー。
見るたびにわたしの脳内では「むせる…」ってなってるw
ズボンはパンツって言うんだけど、「パンツはパンツだろ!!」ってなるよ…
オシャレ民族にはなれないようww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ボトムズwwwめちゃわろてしまったwww

コメントせずにはいられんw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

今回かえたかった髪型にもでけへんかったので残念すわ・・・
おじさん知識がだいぶ偏っとるのでねwそう!そのパンツ↑パンツ↓言い方もあるのやね?
リアルゼアではこんな感じやからなるべくエオルゼアではオサレに出来たらなとww
ただオサレってこんなんかいなぁてな感じでやっとるので
よく見ると粗が多いのがね~(粗探しはやめて!ww)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

キリっとしたクールな感じが多いヴィエラさんの中で珍しい可愛い系でしたね~(*´∀`*)

なんか、上下一体化してて下がスカートなら全部ワンピースと言ってる、お洒落力皆無な私には専門的なことは分からないw
種類多すぎて意味分からんちん・・・('-'*)

フォーチュンはソシャゲのガチャと一緒で、結局は回転数こそ全てですよ・・・ふふふ・・・。
とにかく数を納品して、ひたすらスクラッチですよ!そうすれば集まりますよー。
ただ、私もまだ結構納品してるのに、料理人パイッサだけが手に入ってないです・・・。先は長い・・・(^_^;)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

レムお姉様
そう言ってもらえるとありがたやです!そして狙いどおりですわw(ニヤリ)
へぇ~ワンピースてそんな感じなんすね・・・着てるのもワンピース?よくわからんよね~ww
誰やこんな複雑な感じにしたんは!ww 調べるとすごいいろんな種類があるのね サブリガパンツ?etc
ガチャハワルイブンメイデスショウキョシマス!と思うぐらいにひたすらハズレを引いております・・・
一位当たったのは奇跡ですわ・・・アチーブメントなんかとれる気しないですしねww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

あらかわいい。とうとうヴィエラになりましたか!
歩き方、ポーズといい一級品。女性でしか、男性でしか似合わないものたくさんあるので
新たな発見あるかもですね。

あとくじ商品、価格暴落してますよね・・

Jan Donos

Durandal [Gaia]

シルぱいせん
今回の変身シルさんの日記を見たことも一つの要因なんですよ~♪
ヴィエラさんで色々髪型変えてSS撮ろうかなと思ったらまさかの制限があるとは・・・
ポーズもあれでもないこれでもないて小一時間やってみた末これかなぁ?とw
あとクジの商品なんですが価格暴落してから1位がバンバン当たるというどういうこと?・・・(悲)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying