Character

Character

Jan Donos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ララらんどの冒険

Public
最近道端で会おたララさんから衣装を頂きまして・・・ええ・・・
ルガでその衣装を着てSSを撮ってたんですけど・・・

ぐぬぬ!やっぱなんか違う・・・もっとこう・・・


そう!!こんな感じに撮りたいんや!!!てな衝動に駆られ・・・


おじさんに迷いは無かった・・・













久々登場!!ララおじさんw(ヤンレノンver)

やっぱ可愛いはララじゃないとねッ♪てことでひたすらSSを!!


マジ暑いぃぃぃ・・・とけるぅぅぅぅ・・・


寂しくないもの・・・


あれ?届かない・・・(足湯)

そしてなんとララ中にアルケオ君に遭遇できやっとカエルスーツGet出来たぜ!イヤッホ~イ♪


ドヤァァァァーw


ママー!!!


運営さん!葉っぱの傘を要求します!


カエルのウェザーボール!

というネタSSを撮りつつ

ララ♂限定サレタ工場withコンテンツリプレイ!!
正直なところララの時にコンテンツリプレイを撮ることになるとは・・・
実の所見返しておりませぬww(きっとひどい内容なのはお察しあれ・・・暇があれば見ようかなぁ?)

完全に遠足の集合写真ww


出発前の様子

あの~ララの凄いところって
街中でエモートで遊んでると他のララさんが寄ってくるんですよねw
知らない人とでも打ち解けやすく感じますね~初心者の方オヌヌメですよw

あと面白いのはララの視点の低さですねw


ルガというか背の高い種族からララに変わった時のこの違和感?ww
近すぎると顔も名前も判らんていうのがねww

そして個人的に好きなのはララが見上げてる時ですねw


見上げすぎww
あと昔の犬のCMを思い出しますw(そんな目で見つめないで的なやつ?)

とそんなこんなでララを満喫しつつ

ZW継続中です!

やっとこさ黄道十二文書完結!!(これ本当に本当に・・・もぉ~・・・はぁ~になる・・・)

次は武器を使い込む(要はバトルしろ!ってやつなんですけど)
細かいことはよくわからんのですが取り敢えずソロイフリート周回かクリスタルタワーか
みたいなのでああ!!そういえばクリスタルタワー一回もクリアしたことねぇ・・・
と思いクリスタルタワーへ行くことに・・・

そこで見た光景におじさんは


!!!!!!!!?


皆さん早めにクリアすることをおすすめします!!!


そして最後に・・・

ロウェナ商会は闇が深い・・・(子供に見せてはいけません!!)
Comments (8)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

たまたまヤンさんの日記見に行ったら、ララフェルになっててビックリしましたよw

というかカエルスーツってとんでもなく入手がメンドクサイと伺いました。
何にせよお疲れさまでした。そしておめでとうございます!

ヤンさんのララフェルキャラ目立ちすぎですw集合写真でもどこにいるかすぐわかったw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>最近道端で会おたララさんから衣装を頂きまして
うん?www

ヤンレノンララ良いなwポンチョ着て欲しいw
タンクトップでコンテンツリプレイ企画しなきゃ・・・!来てくれよな!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

シルさん
アルケオ君はFATE回してもちっとも出てきてくれん恥ずかし屋さんなんです・・・ww
パーティー募集で見かけて急いで行ったらHPがあと少ししか無くて・・・
無理かなぁとあきらめてたんですけど無事ゲットできたのでほっとしてますw
ララの皆さんみんな若くて・・・wwおじさんだけですからね髭ふさふさなのw
だから最初なんか恥ずかしくてカエルの頭かぶったまま行こうかなと思ったんですけどねww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

カエルおめでとうございますー。
私はアルケにソロで行きタイダルウェブで落ちてきた人を蘇生して蘇生数稼ぎをしてます( ̄▽ ̄)みんなもっと死んでくれて構わないのよ…!!

ZWの輝き集めもまた怠いコンテンツですねー。うまくボーナスのIDみつければ、そこにひたすら籠もって結構です輝き集められますが…怠い(-ω-)まあ、やたらテレポを要求されたりとかがないので、十二門書よりは楽かも……?
一番作るのが面倒くさい武器なので気長に頑張ってくださいな~。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ヤンレノンww
毎回センス最高ですねo(^▽^)o
ララフェルは着ぐるみ似合うのに、そういやあまり着てない…。
集めないとな!

ララフェルの視点の低さはびっくりですよね〜。
私はグリダニアスタートだったんですが、エレゼンの股間を見せつけられる日々ww
チルトカメラを覚えるまで、トトラクの壁の貼紙の存在に気付けなかったり、前の人が邪魔で敵の姿が見えなかったり、そもそも自分が見つけられなかったり…
かわいいの犠牲になってるものはちょこちょこありますねw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

とうやくん
こんちた~w
上から二枚目のSSに写ってるララさんから頂いたんですわww
おじさんが雪だるまの頭かぶってSS撮ってらなんかくれたのよ嬉しかったw
コンテンツリプレイは参加した人全員解放しとかなアカンみたいやね・・・(偶然にも開放してたww
タンクトップリプレイタイミングが合えば参加するよ~(あと人数がたりてないならねw)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

レムさん
そう!なんか下の方でたむろってる人がいるのなんでやろ?と思ってたら
そういうことだったんですね!!ww(アチーブ関係ですかいな?)
ZWはこの次の強化にお金が溶けていくみたいなので若干憂鬱です・・・w
あと皆さん結構作るの早いww(アチーブメント情報流れてきますが・・・)
AWまで先は長い・・・

Jan Donos

Durandal [Gaia]

りりもさん
ララとキグルミは鬼と金棒ですねwエモートもちょこちょこしてて可愛いですしねw
視点に関してはフレさんすら見逃してしまうくらい低いwああああ!てなりましたねww
チルトキャメラ?そんな機能ががが!!ちょっと調べておきますが
おっしゃる通り敵の姿見えんこと多々ありましたねぇ・・・
でも床ペロしたってララは許されていいと思ってます(個人的な意見ですがwwララは合法!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying