Character

Character

Jan Donos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

久々に日記を書くかぁ~

Public

てなわけで久々の日記ですが書き方を若干忘れかけていたおじさんですおひさしぶりですw
ちょっとですねぇ~ここ一週間が(リアルゼア)忙しかった&へこまされることが多々あり
ロドストやらエオルゼアでは霊圧を消して蠢いていました。

疲れてたのか最近地図であったばかりのフレさんに「お久しぶりです!」なんて
ふざけたことを言ってしまいマジで落ち込んでました・・・(本当にごめんなさいです)

ともあれなんとか普段の生活に戻りつつあるので
これを機に日記を書こうと思った次第ですw(リハビリですなww)

「ユーザーイベント参加」



一周年記念ということもありいつも以上に賑わっていましたなぁw
そして相変わらずララが寄ってくるルガの引力ww



( ゚д゚)ハッ!あなたはまさか!?

「家にて」



スイカを一つちょっとちょろまかそうとしただけなんですけど・・・
見つかれば消されますねww(セキュリティは万全である)



因みにそのあとちゃんと頂きましたw


皆でいろいろ行った時(ざっくりでごめんチャイm(__)m)



ハイタッチは合わないと事故になるww




ここまでカッコよく佐分利賀を履きこなしてぇなぁw




あれ?ねぇさん?ww
最近カエルを見るとねぇさんにしか見えねぇ・・・(見分けがつかない・・・歳だなぁw)




良いケツの日だった地図G10
地図には愛が大切だと理解した日でもありますねww


妖怪制覇したり





一生分のFATEをした気分でしたね…
しばらくFATEはもう遠慮しまふ・・・ww




ここ一か月の間に色んな事しましたなぁww

そして現在・・・


「蛮神召喚」







ギルのためにありとあらゆる手を尽くしてきたオペパおじさん・・・
だが目標金額にはまだまだ遠く及ばないのであった・・・


「このままでは世界に悲しみが一つ増えてしまう・・・もうやるしかないのか・・・」


以前PC版のFF14が激安で売られていた時
「もしかしたら何かの時に・・・」と思って購入してたFF14

やるしかねぇ!!


蛮神召喚のレシピ

タビスズメ





これはクッk・・・いや、世界平和のためなんだ!!




許せ!タビスズメよぉぉぉ・・・(以下省略





ポチっとな♪




パワーを




メテオに!!





出でよ!クッキーの蛮神!!



・・・


・・・・


!!!?


姉ちゃん!!?(秒で土下座っ)


説明しよう!

厳格な(メレー至上主義)家庭に生まれたJan
厳格すぎるあまり家を飛び出した経歴を持つ
Jan「メレーは嫌じゃぁ!ルガキャスがええんじゃぁルガキャスが!!ギャップがええじゃろ!?」

そんな放蕩息子を捕えようと送られてきた刺客こそ我が「恐怖と慈愛」の姉である!!

Jan「KUSO!爺を呼ぼうとしたのにまさか姉ちゃんがくるとは・・・」

(爺休暇中)

Jan[とっ取り敢えず平和的に話し合いませんか?(汗)」



かくかく



しかじか



奥の手!可愛いものを渡す!!

そう姉は可愛いものには目がなかったのだ・・・


懐柔成功であるw(姉弟そろってちょろあまww)





というわけで早速姉に素材を渡し



いざっ!クッキー職人になるのじゃ!(これで報酬はおじさんがいただきじゃぁ♪)



そうこの安易な発想が
すべての元凶の始まりだったことを
この時はまだ知る素子もなく・・・





二人分操作するのは時間がかかる・・・


報告以上!!
Comments (16)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

2人分操作してるんだこれ!!!!笑
霊圧を消すのはボクも最近やるw
るがじょでその髪型初めて見たな、
姉さんオンリーワンな感じがすげーすきだ!!!!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

キャットしゃちょさん
ルガ姉のキャラクリは意外とおじさんは気に入ってるんですけどねぇw
キャラクリはなかなか楽しいですぞ?w
キャットさんも試してみてはいかがですかな?w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

悪魔召喚で合体事故発生wwwウチのチュン吉の親戚がぁwww
オレも姉さんに会いたいよw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

さすがヤンさん!
SSかっこよい!
あねさんとのコントも楽しいww

なんか最近元気ない気配感じてたけど、リアルゼアかぁ💦
エオルゼアでしかお役に立てないけど、元気出してくださいね!
ヤンさんのポッケに忍び込んで、いつでも凶弾から守る所存!
また遊びましょう!!ヽ(´▽`)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Gaiaの旅雀ってなんか不遇だよね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SSもこだわりを感じます!ww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

オセ兄さん
いかん私とあろうものが事故を起こしてしまった・・・
姉はInしてる時は大体おじさんの自宅におるから見に来てもええんよ?w
(ただしメレーの時は目を合わせてはいけない・・・)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リモさん
エオルゼアにいるときは問題はほとんどないですからねぇw(ああでもおじさんの寝落ち問題はある・・w)
ホンマ移住してぇ今日この頃ですわww
凶弾wwwそんな物騒なことなんてエオルゼアには無いですぞ!ww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

やまきゃ隊長さん
「可愛い子には旅をさせよ」と言いますからなぁw
きっとGaiaのタビスズメは強くて立派な奴らが多いと思いますww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

Donos家はメレー至上主義の脳筋家庭だったのか…!!
言われてみると眼鏡な感じとか凄い姉っぽさありますなww
それはそれは恐ろしい拳術使いなのでしょう…

Elna Earth

Durandal [Gaia]

299番目のにーちゃんがいるげこ。
そのにーちゃんは兄弟の中でも特にげこに似てるげこけど、似てるのは外見だけげこ。
Janさんとこの兄弟はハガレンのアームストロング姉弟みたいげこね。
肉体が言葉なのげこね。
世界にはいろんな関係があるげこねえ〜。

----

----

This character has been deleted.

日記と二人分の操作お疲れさま~🎵

兄弟コントはまたやるの?

Jan Donos

Durandal [Gaia]

オリエンタルジャーニーさん
Donos家はメレーを極めし男児が家を継ぐことになっているんですが
おじさん「方向指定とかなに?ヨクワカリマセヌ・・・」なので家を飛び出してきたんですはいww
姉はごr・・・いぎゃぁああ!!!・・・「その後おじさんを見たものは誰もいなかった・・・」

Jan Donos

Durandal [Gaia]

286番目?のゲコねぇさん
なんかお兄さんたちかなりクレイジーですよねw(いい意味でww)
言われて気づいたんですが確かにストロング家そっくりですなww
そのうちきっとピアノを片手で持ち上げる妹が登場するとかしないとかですぞ!w

Jan Donos

Durandal [Gaia]

するどいラブちゃん
広げた風呂敷(いやハンカチーフかなww)を畳まにゃいかん終わり方してますが
実際の所やるのかは未定でございますww(意外とSS撮るのめんd大変ですからな・・・)
気まぐれをゆるして~~~♪ですぞw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん ひっさしぶりー トーヤ兄貴と笑顔の殴り合いは親睦を深めている美しい絵だね!

妖怪コンプリートしててすごいやwこのコンテンツは目が回るほど行かなきゃいかんので・・・
クッキーはパンデモでも大流行!リーヴ前でフライパン、カンカン鳴らしながら今日も今日とて
料理しているヒカセンを見る日々。やみつきになるよ

げこ姉さんはエレゼンの立ち方してるね・・元気かな?

Jan Donos

Durandal [Gaia]

おひさシルさん
お久しぶりでっすww
妖怪コンプしますた・・・もうFATEはしません・・・オナカイッパイww
クッキーに魅入られると戻るに戻れないとこまでいきますからなぁ・・・(虚ろな目)
エレゼン女子キャラクリ中ですがなかなかうまくいかんのです・・・(シルさんの日記を見返そうw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying