Character

Character

Jan Donos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

キャラクリのお時間です。

Public


おじさんの目標でもある全種族(男女)のキャラクリをするお時間ですw
普段使わない種族を使ってみるのもなかなかいい刺激になるんすわw
あれこれ試行錯誤するのも楽しいですぞ~w
皆さんもやってみてはいかがですかなぁ?(幻想販促するやつww)


女性キャラは残すところララフェル&ミコッテとなりましたなぁ・・・

おじさんのなかでミコッテ(絶賛激闘中)と今回作ったエレゼンは苦戦しましたねぇww
全然キャラのイメージが湧かない・・・


今まで作ったキャラ達(女性)




嗚呼・・・かなうことなら全員集合のSSが撮りたいんですけどねww


並べてみて思ったことはなんか「和風」な感じのキャラがいてもいいよなぁとw
なので今回のエレゼン♀は「和風」でいくことに・・・

で今回のエレゼン♀はこちら!!!




・・・・・



なんか「和風」にしよう「和風」にしようと思ってやっとったんですが
途中で「和風ってなんじゃぁ?」てな感じになってしまってですねぇ・・・ww






どっちかいうと中華風?





あと身長の高い種族だと画面に収めるのが大変w





SSを撮ってて思うのが
光の当て方や撮る角度によって印象がだいぶ変わるんですよね(今更ながらww)
それがなかなかに面白いんですわw

その分所要時間がかかってしまうのがなんともww



姉と一緒にもSSを撮るw













因みに身長エレジョ最大に対して姉(ルガ)最小ですw
ルガは相変わらずでけぇww



最近取得した戦車にも乗せてみたんですが




静止画なんで伝わらないと思うんですがやっぱちょっと笑ってしまうww
この戦車やっぱどっか可笑しいww



因みに額の六つの点(くりりんさ~~~ん)は 戒疤 と書いて「かいは」と読むらしいですぞw





「さあ楽しい時間はおわりよ。そろそろ戻りましょうか。」



撮っててなんかちょっと昔を思い出した・・・w


そして幻想から戻った後は



ううむ~またミラプリを戻さないかんのぉ~(面倒くさいw)
Comments (14)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エレゼンおじさんとトレハン行けたのレアだったわww
アレが一番のラッキーだったかもしらんw

今んとこルガネキが一番好きだわw
日記での出演も多いからかも知れんけどw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ヤンさんのアオザイ似合ってると思うのは私だけかな…w
男女でアオザイは柄が違うんですね!気づいてなかった〜!

先日はレアなヤンママに会えて、ほんとラッキーでしたww
リモの運はもう多分先日の踏破で尽きましたが…
明日の27日か30日あたりに残りの深層やるかもですん!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ヤンママって言われると昔ヤンチャしてたんだなぁ
って思えなくもない風体だよね・・・(強そうだしww)

ちなみに♀エレはキャラクリしたことありますが、良くいる美人系になってしまったのでボツりましたww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やっぱりJanおじさんはJ anおじさんなのです(*´ω`*)
おかえりなさい(*´ω`*)

期間限定にあえてラッキーでした(`・∀・´)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

チタ兄さん
大体一日で元に戻るからねぇwおじさんの変身を見れるのは貴重ですぞww
姉がチタ兄さんに会いたがっとるんですわ・・・なんか強者の匂いがするって・・・頑張ってbww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リモ先生
アオザイはなかなかにねぇ・・・もうちょいウエスト引き締めなイカンかいなぁwダイエットしますww
噂によると運気のイイ人のそばにいると運気があがると聞きますねぇw
運気がいい人どこかいねぇ~がぁ~(血眼になるww)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

全部コンセプト決めてやってるのすごいなーと思います!
ヤンさんのキャラからは知性を感じますよ!ルガなのに!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

オリリェさん
出来上がった当初は坊主頭だったんですw
なんか地味だなぁと思って目を強そうな感じにしたのが名残ですねぇw
出来上がったイメージは「強欲占い師」ですなぁww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

ヤマ隊さん
おじさんのデフォルトはルガですからなぁwルガはいいですぞ~チラチラww
次回は難関のミコッテさんですからなぁ~(ヤマ隊さんを食い入るように見る奴ww)
一緒にSSとれたらええんですけどねぇw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

ロメオさん
コメントありがとうございますw
ぱっと見でどういうキャラなのかわかる感じに一応してるんですけどなかなかむつかしい・・・w
ルガはねぇどうしても脳筋のイメージが強いですからな・・・まぁそれもイイッ!のですけどねww
主要キャラでインテリルガ出てくれんかのぉw(ルガにもっと光おおおお・・・・)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

そっか性別変えるとミラプリ大変なんだ、、、
多分変えることないけどますます決意が!!笑
やんくんのキャラクリはオンリーワン感あって好きだ!
でもやっぱやんくんはやんくんフォルムが落ち着くなw

Jan Donos

Durandal [Gaia]

キャトワン社長
ミラージュドレッサーが悲鳴をあげとるんですはいw
あれもこれもいつかきるかもぉ~てぶち込んでたらあっという間いっぱいですはい・・・w
性別が違うと見た目が違う衣装結構ありますからなぁw
シャチョサ~ンコノゲンソウヤスイネ~オカイドクヨ~♪

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん美人じゃーん!高身長だけど顔がいかんせん小さいから難しいのよね。

私も死ぬほど苦労しました。でもルガティン同様、顔に影が出来るのでとても表情が豊かになります。
ハマる人はハマるらしいそれがエレゼンなのだ。

Jan Donos

Durandal [Gaia]

シルねぇさん
そうなんですよ!身長の割に顔が小さくてねw最初「おお!w」てなりましたなww
一応きれいに見えるように今回SS撮りましたがね・・・なかなかうまく決まらなくてですねぇ・・・
角度があれだと「あれ誰でしょう?」てな位変わったりするので面白いんですよね~w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying