Character

Character

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お部屋でまったりと感謝の気持ちと03/23日の最近すごく楽しいについて

Public

200人以上の人に見られてうれしいです
ありがとうって言いたいです
あとコメントくださった方もありがとう

うれしさのあまりに追加で書いちゃってます
なんか難しいよね
えっとねうれしいっていうのがすごくあふれてます
一回はほぼ人のつながりを否定して
あまり干渉しないようにしてたんだよね
それでも手を出してくださる方が多いのは本当に幸せなことだと思う。
不満があったわけじゃない
それでも何かが違うと警報はなってたのは確かだし、
実際先月末まで6.0で止まってたしね

今までもかわいがってくださる方は大勢いたんだけど、
一歩踏み込めない私がいました
今シェアハウスしてる人の家で寝泊まりしてるんですけど
もうね
離れてあげないって言われちゃったんですよね
ちょっと泣いちゃったかな
だって、そんな関係でもエオバンはしないからって言われた時
すごく安心しちゃったかな
だってそれって束縛しないよっていう風に聞こえたから

私はきっとその人って決めたらめっちゃ依存しちゃうのもわかるし、
尽くしすぎるのもわかるから
一歩離れないといけない
そうしないと離れちゃうからっていうの知ってるの
いうわけでその方には大感謝

でもでもそれだけじゃなく今まであって遊んでくれた方
チャットしてくれた人全員に言いたい
ありがとう

いうわけで終わり
めっちゃ恥ずかしいよね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying