Character

Character

Mammeteer

Pyon Luana

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しいがたくさん

Public
零式の攻略に勤しむ毎日

パーティ募集が減ってくる時間になると
コンテンツ申請を出して
シャキーンをゆったり待ちながら
街を行き交う人たちの装備を
ぼけーっと眺めるのが日課になってきております

あー可愛い服だなぁ(*´꒳`*)
あー可愛い色の染色だなぁ(*´꒳`*)

なんて思いながら
声をかけるでもなく
ただキョロキョロと周りを見渡す
ただの変な奴になっております

いや、だってね
声掛けるって勇気いるでしょ
『今、忙しいんで…』
みたいになったら
なんだか悲しいじゃないですか
街でポケットティッシュ配ってるみたいに
軽くスルーとかされたら立ち直れなくなりそうで…



しかしです
最近、声をかけてくださることが…(・∀・)
ありがたいことです、本当に!

街中で写真を撮らせてくださって
討伐戦とレイドにまでご一緒させていただきました

が!

解放して放置していた
ガルーダさんΣ(゚д゚lll)
いや、戦ったことはあるのかも知れない
綺麗さっぱり忘れているだけなのかも…

攻撃がわからず
見事床を舐める私…orz

それでも
叱りもせず教えてくださるなんて
なんとも優しい(´;ω;`)



また遊んでください!
お役に立てないことの方が多いですが…



そしてヒーラーの勉強のため
学者、はじめました
バリアヒーラーとは…からの勉強

ピュアヒーラーとは全然違って
これまた難しい…(´・ω・`)

敵の詠唱が終わる前だと
頭では理解していても
指が動かない

同じヒーラーなのに
こうも違うだなんて
触ってみて初めて知りました(・ω・`)



色々と新しい経験がたくさん
新しい経験が楽しい‼︎
これからも精進していきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying