Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ライド・・・オン!

Public
マウントも、そろそろ他のも乗ってみたいな~と、
アチーブメントクリップも溜まってきたので、ちょっと前にベヒーモスと交換しました。

いざ、ライドオン!ばばーんっ!!

・・・・・・・・・・・・そこなの?(´・ω・`)
そしてなぜか偉そうな、ドヤ顔冒険者さん。
まあ、トゲトゲがあるのでそこに乗るしかないですよね(^^;

迫力あって絵的にはカッコイイベヒさんですけど、
移動はのっしのっし歩くので遅く感じてしまうのが、もどかしいです。
あとで速くなるかな?

変わってこちらは我がバディ。

あらかわいいハイランド・バード装備。
すっかりお気に入りで、ずっとこのままにしてます。
色とデザインの纏まり方が好きですね。

最後に、本当は怖いとなりのトトr・・・グゥーブー。

シルフの蛮クエでの一コマ。こうして正面からじっくり見るとホント怖い(笑)
蛮クエ進めてると、後々マウント買えるようになるそうです。ただし12万・・・。

こちらは、そのシルフの仮宿。

撮りたいものがいっぱいで、画像も溜まってアップするのが追いつかないです。
いい景色多いでっち~( *´ ▽`)

おまけ

このポチャ子・・・ただのおっさんでは?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying