Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ドマ復興完了~!

Public

ドマ町人地復興完了しました!!

ネタバレ注意(復興完了イベ
Click to showClick to hide
灯篭流しみたいなイベントがとっても綺麗でした( ´ ▽`)













最初こんな綺麗なムービー流れると思わず
ナマズで進行しちゃた(^^;


続いて突撃隣のハウジング~!


プレモツさんがちょうどFCハウスに居たので突撃~!
このハウスのハウジングを手掛けた
クラウンさんもいらっしゃって、お友達になりました^^

こちらがクラウンさん。

新たなララちゃんとまた出会えた!


そしてお酒大好きプレモツさん。


この和服はドマ町人地復興完了で貰えるものを染色したもの。
まだの人は復興の道程長いけどがんばって~!


1階も地下もとっておもオシャレ、空間も広々しててイイ!
ウチの自宅と広さが変わらないハズなのになー。

皆でゆったり談笑できるような、こんな感じのが作りたいのに、
自分が作るとなんか狭くなる(´・ω・`)ほわーい?


ぐへへ・・・。

おしゃべりしてたらルレ行こうとってことで、
レベルレと討滅戦を楽しんできました^^


レベルレで出会った野良さんもなんとララフェル!
ララに囲まれて幸せIDだったのは言うまでもないw
ヽ( *´ ▽`*)ノ やは~♪


討滅戦はなかなかシャキらずお庭でおしゃべり。
1回事故で全滅したけど面白かった~w

AWの進行状況~

今ステ振りするとこです。
この詩学集めがめんどくちゃーい!
最終的にどんだけ必要なのよw
とりあえずクリダイに振っとこう。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

ライカさんSsとってくださりありがとう♪
また、クラウンさんと遊びに行きましょう(*_*) ティターニア戦身内で行きましょう🎵

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ドマ復興の絵ナニソレ!w

σ(´ω`)の中ですっごい感動のシーンでライカさんにすごい伝えたかった
けどネタバレなるから黙ってて・・・なんでネタみたいになってんのww

Saku Taku

Chocobo [Mana]

ドマ復興の感動シーンをナマズでぶち壊すなんてw
イベントシーンでは、ナマズは脱ぎましょうw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

また一緒に行きましょうねー!
詩人カンストしたので、ティターニア戦に向けて装備整えておきますw
お金なくなたー!\(^o^)/


>>Makoさん

ごめんなさいw
ネタを挟まないと死んじゃう病なんです(真顔

あとから和服で撮り直したけど、せっかくなので使いましたw


>>Sakuさん

な、ナマズ布教のためにこれを着てお仕事をこなしてたのです!
私は何も悪くないのです(キリッ

ものすごいKY感が漂ってましたw
メインやIDでは着ないように気を付けてはいるんですけどね。
油断してましたわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying