Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

親方ァ!!空からヒカセンがっ・・・!!

Public
新生エリアが飛べるようになりましたよー!
次々と空から舞い降りるヒカセンたちを見てるとニヤニヤします^^


ベスパーベイ辺りってずっと気になってたんですよね~。
まさかこんな風に見れる日が来ようとは( ´ ▽`)


そして、みんな大好きリットアティンさん戦のとこも入れちゃうw


ブロンズブレイクも感慨深いわ~。


シルフ領がこれまた良い。

生憎の雨でしたが、ちょっと視点が違うだけで新鮮で楽しい(・∀・)


こんなとこでボム踊りもできる!w

踊ってたのは右上のとこです。


リムサの浮いてる小型船に近づけるとは思わなかったわ。
ここは晴れた時にまた撮りに来よう!


寄り道~
Click to showClick to hide


パッチ前にギリギリアレキ鯖のお祭り見てきました。
さすがに時間帯もあって人が少なかったですね。
お祭り後の寂しさを感じました・・・(´・ω・`)


ボム踊りを踊って寂しさを紛らわせていると・・・、
イケメンが一緒に踊ってくれましたw
ありがとー、どこぞのイケメンさん!


それにしても素敵な企画でしたねお祭り!!
次は人が多い時に来たいな。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

新生空飛べて嬉しい🎵😍🎵
かなり感動♪♪

Mako Nya

Valefor [Meteor]

お祭り行ってきたのね~!!
めちゃ良かったよね♥
そちらのイケメンは売ってませんでしたか?w

Saku Taku

Chocobo [Mana]

新生エリア、飛べるはずなのに走ってしまうw

SS見たら各地を飛んでみたくなりましたw
アーイキャーンフラーイ!!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

あっちこっち飛んでは撮ってますよ♪
飛べない間を経験してるからこその感動よね~ヽ( *´ ▽`*)ノキャッキャ


>>Makoさん

行ってきましたよお祭り!!
ほんとに良かった!教えてくれてありがと!

こちらのイケメンは、ようじんぼう鯖限定となっておりますw


>>Sakuさん

あるあるwそしてマウントで飛ぶ人見て思い出すw

どこも気持ちのいい景色が多くて爽快ですよ!
アイキャンフ・・・アカンwそれは落ちるフラグ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying