Character

Character

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アークナイツ ウォルモンドの薄暮 TW-8 月光の零落

Public
クラフタで製作しながらアークナイツ。なかなか動かないのはアークナイツメインになってるから。

新ギミック?の蓄音機と私の相性が悪いのか、編成が悪いのか物凄く苦労した。たぶん私の頭が悪い。

マドロックが暴れまわるし、石像も暴れまわるし、遠距離で仕留めようとしたら術師にやられるし、なんとか耐えてたら蓄音機の制御取り戻す余裕なくて火力足りず押し切られるし、演習しようと思ったら間違えて本番して理性減らしてるしでもう散々。

で、なんとかかんとかクリアしたと思ったら次は捜査令状なるものが必要とのこと。

なかなかわかりにくいところにあった。散々苦労したのに6人でやれとのこと。鬼か?

あーでもない、こーでもないといろいろやっているうちに蓄音機の使い方がわかってきた。
何回か蓄音機のチュートリアルやり直したのは内緒。

蓄音機の使い方はわかってきた。しかし、火力が足りない。
数々の敵を屠ってきた私の術火力担当アンジェリーナで削り切れない。くやしい。

何か打開策はないものかとキャラ一覧を眺める。

攻撃力+術師で1番目がギターノ。2番目がアーミヤ。3番目がヘイズ・・・。

そうだ、アーミヤさんのキメラで突破できないか。

試行錯誤の上、アンジェリーナを外してやっと突破。さすがアーミヤさん。
クオーラもたないから結局、真銀斬に頼ったけど。

苦労して6人でクリアしたのに自動指揮の保存をしなかったので、改めてフルメンバで挑む。

ものすごくぐだぐだになったのを保存。ぐだぐだしているわりに安定して周回可能。ふしぎ。

周回中に攻略動画を見る。物凄くスマートだ。

手元のスマホを見る。頑張ってます感があって好きかも。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying