Character

Character

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

またしても、ひとり酒とラーニング。

Public
酒を~のみつつ~ら~にんぐ~。


No.75 捕食ラーニング中。
今回SS撮り忘れていたため、前回諦めたときのやつ。
こいつ見てたら鮭の皮が食べたくなった。
割と飲んでるけどまだ元気。
元気すぎてこつぶっこのちっこい袋をあけるとき、力入れすぎてばーん!と中身を撒き散らした。
おかげでグラス1杯分のつまみが足りない。


No.78 徹甲散弾ラーニング中。
チャンドラハース覚えないなー。
と、調べてみたらそのあとに使う徹甲散弾が対象だった。
それでもなかなか覚えなかった。サーディン投げつけて遊んでた。


No.79 クエーサーラーニング中。
ラーヴァナと比べるとさすがに硬い。
割とすぐ覚えた。
ルーレットで当たるとどんなんだっけ?とか毎回思う。
今回もそう思ってた。


No.80 ジャスティスキックラーニング中。
さすがにDPSからヒーラーへ。
最初のやつの機雷処理をミスってよくやられてた。
なかなか覚えてくれないから飽きてきた。微妙に酔ってきたころ。


No.83 畳返しの術ラーニング中。
クガネ城は楽しい。
楽しいのでヨウジンボウ先生までやる。ただの酔っ払い。


No.84 ラーニング中。
正直倒すのもやっと。ブレス2連発の時の回復が割とシビア。
よく事故るポイントだからね~しかたないね~。

SSはブレス2連発は超硬化でやり過ごせるのではないか?と妄想して試した結果。

道中は超振動コンボでらくらくなんだけどなー。
途中のボスは油断するとやられるけどー。

やはり、こつぶっこを撒き散らしたせいなのか・・・。ばーん!ってね。


酔い過ぎたので本日はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying