Character

Character

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ズルワーンさんからデモンラナー貰っちゃおうツアー!! ('ω')ノ

Public

漆黒から始めた私とか、ストーリー上で戦わない蛮神は割とスルーされていることが多い様です。
FCの皆さんで、そんな蛮神に行っちゃおうツアーの一つで、蒼天のズルワーンさんと戦ってきました!!

ソフィア、セフィロトさんは以前のツアーで行ってたので、早速ノーマルをクリアし、極を解放です。
極ということで、解放ですがタンク2、ヒラ2、DPS 2の6人で開始。
(ガンバルゾー (^ω^))

大体慣れたころにタンク1、ヒラ1でも行けそう?ということでDPS 4に変更。
ヒラ無しでも行けそうね?ということでタンク1、DPS 5に最終的になりました。
(ここで1人メンバー追加で参加してくださいまして、タンク1、DPS 6に… アリガタイ…)

この構成で1周1分少々で周回出来るようになり、これ全員分鳥さん貰えそう?
となり、やる気ブーストです。(゚∀゚)

3時間ほどみんなで頑張り、遂に7人分の鳥さんが貰えました!!
ズルワーンさんありがとう… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、7人分なんて無理かなと思いましたが、やれば出来るんですねぇ…
感動しました!! (目から汗が…)


7人分揃うと壮観です…

また、皆で行きましょうね!!  (∩´∀`)∩ワーイ


Comments (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

マーシャさん、昨夜はお疲れ様~

7人揃ってのSSは圧巻ですね!

今度、ほかの蒼天極蛮神もごいっしょしましょうね~

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

アブラカタブラー (チガウw
復帰したら、ちょうど、そいつがいましたw
もう解除でも行けたのですけど、まだまだ強かったw

鳳凰は、綺麗ですよ。ちょっと大きい気もしますけど。是非、お迎えに♪

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

ホパさん、ナタリ-さんコメントありがとうございます。(*´ω`)

鳥シリーズ全部揃えて、鳳凰… イイですねぇ… 全員で鳳凰に乗るとか夢が広がります!!
頑張ります!!

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

是非、みんなで鳳凰乗ってSS撮りたいですね〜!
昨日、サトリに手伝ってもらってビスマルクとラーヴァナに
行ってきたのですが二人でもクリアできましたよ。行く時は声かけてくださいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying