Character

Character

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

登山の難易度は何級?

Public
今日はメンバーと2人で探検手帳を数カ所まわりました。
「登る系の所がいい!」
とのことだったので
「クガネは?w」「以外!」
ラールガーズリーチの所を2ヶ所まわりました。
思いのほかアッサリとクリアできたのでどこか他にないか調べてみました。モードゥナの木の上が難しい!との事なので行ってみましたが…苦労はしたもののポイントがまだ発生していなくて苦労が報われませんでした。
その後ユールモアの落ちる系に挑戦。これもアッサリ終了。
ついここで調子に乗ってしまいました…
「クガネ行きましょうか」「オッケー」
まさに地獄の始まりでした…
実は過去に登頂目前まで行った事はあったので大丈夫だと思っていたのですが…もう完全に忘れてますね!最初の屋根で頭が引っかかって上がれない!初歩の初歩ですよね…
なんとか上がり屋根の上から更に上の屋根へ…アレ?最後のところ引っかかって乗れない…コツを掴むまで長い時間が…そうこうしているうちにメンバーが
「登頂!」
ガーーーーン!
その後も一心不乱に登山登山!次々と入ってきたメンバーにルレなどに誘われて休憩がてら参加しても頭の中は登山登山…
全く普通の動きができませんでした。その後共鳴編(もちろんノーマル)に誘われて行ってきましたが、もう動きもボロボロでした…それでもなんとかクリア!クリア?ボロボロでもなんとかクリアできた!?
登山はこんなに心がボロボロになっても登頂の兆しもありません…失意の落下とともに本日はログアウトしました…

個人的には最新の極シリーズよりも登山は難しく感じました!皆さんからしたら登山の難易度はどのくらいのものなのでしょう…少し気になりましたw

追記:過去にFCチャットで、一緒に登りきれたらエタバンしよう!と言う会話を聞いた事がありますが(多分冗談だとは思いますが)当時は単純に笑っていましだが今はなんとなく気持ちがわかりますw一緒にとか絶対どちらかの心が折れますよねww

*今回は携帯で書いている為編集も画像も有りません(°▽°)
Comments (5)

Noah Lycoris

Zeromus [Meteor]

るふぇさんって結構負けず嫌いだよね?w
クガネいるの見かけたら煽り行きますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

Rir Esha

Ifrit [Gaia]

登山だけはほんと無理なので最初から諦めてるレベルです!!

あれ?登りたくないからエタバンして指輪テレポで連れてって!的なやつじゃなかったです?🤔
近いうちに頂上連れてってもらう予定の低みの見物(*‘ω‘ *)

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

Noahさん>負けず嫌いというよりも唯一Nohaさんに負けなさそうな登山だったんですが・・・惨敗でチョッピリ悔しかっただけですぅぅぅ(つд⊂)エーン

Rirさん>あ~そういう内容だったんですかwエタバンあまり詳しく知らないので・・・('ω')私も近いうちに登頂マスターとエタバンして連れてってもらおうかな(*'ω'*)・・・誰よ登頂マスターってw

Fun Funky

Yojimbo [Meteor]

ルフェさん頑張って下さい!街灯に乗れたら自爆しに行きますので蘇生して下さい(☆∀☆)ペカー
自爆まだ覚えてないので、覚えてくるまで街灯の上でお待ちくださいよろしくお願いします~笑

クガネは本当登れる気がしません!
絶ですね!絶登山!笑

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

Funさん>絶って…私なんかが絶対に手を出してはいけないコンテンツ!ノアさんにおんぶに抱っこしてもらうしかないですね(°▽°)
自爆覚えて覚えた事を忘れてしまった頃に到達できるかどうかだと思いますよ…(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying