Character

Character

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

約1年ぶりの日記(^。^)

Public
おはこんばんにゃ!久々エオルゼアの家猫ルフェです(^ω^)
 都合により10ヶ月程休止してましたが6月頃に復帰しました(^。^)
日記の存在も書き方もすっかり忘れていて思い出したようになんとなく書いています!

久しぶりに戻るとまずはとにかく色々忘れてますね…そして何をしていた途中なのか、これから何をすればいいのかわからなくて途方に暮れてそのまますぐにまた休止しそうな勢いでした(ㆀ˘・з・˘)
 復帰した人がすぐにまた休止したり、1からやり直す気持ちが少しわかりました。私は運よくまだFCに籍が残っておりフレンドなどからも情報などを貰えたのでそれを元に色々やって楽しんでいます(^ω^)

 まずはRW(レジスタンスウェポン?)を完成させるべく南方ボズヤ開放から…エウレカに似てるけどなんだか理解するのに時間がかかりましたw

 ボズヤがひと段落したので今度はウェポンシリーズ?のストーリー進行!ロボットに乗って戦ったあたりで終わっていたのでストーリーを進めました。なかなかいい話でした(^ω^)

 続いてトーテムを86個集めた状態で終わっていたルビポンをほぼ忘れている状態で挑戦!時代の流れの凄さを感じながら99個集め終わってマウントを取ることが出来ました(^。^)

 現在はルレや募集を見て色々参加しながら遊んでいますが、色々忘れすぎてタンクで参戦する勇気がでない相変わらずの豆腐メンタルのネコです(ㆀ˘・з・˘)
 お見かけの際はお手柔らかにお願いしますね(^ω^)それではまた…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying