Character

Character

Makai Summoner

Lunar Fluorite

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

謹賀新年的な。

Public
あけましておめでとうございます。
あれですね、今年はいい年になると良いですね。
FF14的には次の拡張関係の発表もありますかね?
PS5はまだ買えてないのでちょっとその辺は…。

と言う訳でまー去年はFF14かなりだらだらで終わりました。
結局零式ほとんどやらなかったんじゃないかなぁ…と思います。
確かラムウとイクシオンの合体したヤツぐらいは倒しましたけどね。
いや、戦士でやってて段々MTSTに辟易してきまして…。
タンクでやるなら知り合いとコンビ以上でやる方がやっぱ楽だなぁ、と。
ソロだとMT枠に入ってるのに、後からMT枠来て追い出し…とまでは言いませんが。
なんかお前がMTやるの? みたいな空気もちょっとあんまり好きではないですし。
さりとてMTST両方の行動パターンを最適化する、というほど熱もなかったので…。
なんかそう言う意味であんまり零式熱が産まれなかったとこはありますね。

今回も4層とか戦士いらねぇーみたいな募集見てるとだるいなーと。
そもそも1層すらやってないので言っても仕方ないわけですが。
ああ言うのが罷り通っていくと後追いでやるのもなんか面倒くさい感じがね。
多分近接とかもこのジョブは不要、みたいな募集されると萎えるとこあると思います。
まあロットがどこも箱になってるので、別に戦士で行くこともないんですけどね。
もともとメイン戦士なわけではないですし。

ま、去年も特に良い事があったわけではないですし。
今年は良い事あると良いなーとは思うわけですが。
なんか気がついたらまた特に何もないまま年末になりそうですね…。
いつまでゲームやれてるか判んないですけど。

という事でお知り合いの方、今年もよろしくお願いします。
何もなければむしろだらだらギル稼いでぼちぼちやってると思います。
あ、ってか今年はPC新調しないとな!
今のPCで全然動かんとかそう言うわけでもないですが。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying