Character

Character

Climber Kaz

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

かくれんぼで遊ぶ

Public
19:00前にインできるのねー!
しらんかったわ。
それでも26人まち。
それとも、19:00前だから待たされたのか謎です。

緊急事態宣言の記者会見を見て、少し遅くイン。
今日もフレきとるー!
やっぱり一緒に遊ぶ人がいると、インするんだよね。

レベルレは、カッパーベルでした。
何度もやってるから、問題なく終了。

ハウスに戻るとフレもいたのでしばらくまったり。
突然フレが壁をすり抜けましたよ?

うわー!
おもしれー!

修正入ると嫌だから、やり方は内緒。
公開してるサイトもあるから仕様なのか、黙認なのか?

水槽にも入れて、ららが砂に埋もれてるー!
これはかわいい。
釜戸で焼かれたりとか、もう大爆笑!

かくれんぼすることを思い付いて、鬼になります。
エレゼンは、隠れるの難しいからね。

あ、ネームプレートで丸わかりー。
設定でネームプレートを消してから再びかくれんぼ。

悪い子はいねーがー?

となまはげになって捜索。
カウンターから少しはみ出てるららをはーっけん!
今度はフレが鬼。
うさぎになって釜戸に隠れてたら、頭がどうしても隠れず。
鬼がやってくると、その姿を見て大爆笑。

兎鍋に見えたそうです。

ちょっとしたホラーやなw

竜の装備、バイザーが動くのとか、浴衣のお面がつけたりはずしたりできるのね。
ちょっとした遊び心が楽しい!

世の中は、コロナで不穏ですが、ff14で大爆笑して、ストレス解消になりました。
経験値やギルはもらえないけど、かくれんぼめっちゃ楽しい!

隠れステータスのフレとの親密度がアップしましたね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying