Character

Character

Mai Mia

Under the Moonlight

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の日課??

Public
おはこんばんにちは!

お読みくださりありがとうございます!

いきなりですが・・
今日は最近の私の日課をご紹介します!
(日課といえるほどのことはやってませんがっ!)

最近はモーグリの蛮族クエストを毎日欠かさずやっております!

蛮族クエストは漆黒のところは2つとも終わらせているのですが
それ以外は開始時期が遅かったためほぼほぼスルーです^^;

アニマウェポンだったかな・・蛮族で買えるアイテムがあるから少しやりましたが
時間がかかりすぎるため断念・・・
(光る武器ではモチベにつながらなかったぁ;;

そんな私がなぜモーグリクエを?というのも
最近、モグモグコレクションで交換したカルコ・ブリーナの話になってしまうのですが
(いきなり飛びました)
あれって、それぞれカルコ・ブリーナがそろうと2人で踊りだすじゃないですか?
踊るんですよ!!(初めて見たときは感動w

ところが、3人でも踊りだしたんですよ・・
「えぇっ!!何人までいけるの!!?」と自然な疑問が浮かび
FCメンバーやメンバーのフレさんやフレさんの知り合いを呼んでもらい10人まで検証!
(あとで12くらいいけてる動画みつけましたw)
ぐ~るぐるぐ~るぐる・・・8人超えたあたりで気持ち悪くなりました・・・
SSはとったのですがいいのがない!><
SS取るの苦手なんです(´・ω・`)
あぁ脱線しましたw
話を少し戻しますと、その時、カルコ・ブリーナに合わせてみんなそれぞれ踊りエモをしだしたんですよ
その中の一人のララさんが踊っていたエモこそモグモグダンスだったんです。

もうおわかりですよね。ララだからこそ可愛いんだろうな
アウラだと結局、滑稽な踊りだったorzと落ち込む未来が若干みえますが
あのダンスがほしい!!一心でやっていますw

でも、たとえ(´・ω・`)ショボーンなダンスであったとしても
わた毛のようなマウント(名前おぼえてないw)も入手できそうだからいいかなw

って日課を紹介するはずが、まだ1つしか紹介できていない!!!

といってもあと日課といってもそんなありませんw
コーヒークッキーつくったり、ちょっとかじり始めたナイトでフェイスいってひとりで満足してきたりw
ミラプリしたりです(雑)

次回はもうちょっと計画的に書けたらいいなと思いつつ今日はここまでw
(ネタは残しておこうw)

あ!!そうそう、引き続きFCメンバーさんは募集中です^^
まだ人数は変わらないです、勧誘中の方は1名おりますが・・いい人そうだし入ってほしいなぁ(チラッ


最後までお読みいただきありがとうございました^^
でわでわでわ!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying