Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

りしろぐ~かけがえのない友人~

Public
通常運営(連休明けたら)になったら、色々と頻度が落ちる皆様


こんばんわ、りしです。


一週間ぶりの記載となり、とてもとても驚いています。


亀までひっくり返る驚き。


今回は、色々な方と出会い、別れ などなどがある
とても充実した一週間だったのではないかなと思います。


正月ボケもありながら、仲間の大事さを綴った1ページ


①ゆい姉主催 釣りイベントに参加したんだって!




もうね、感想書くと長くなるからね。

めっちゃ楽しかった!!!!!!!

これにつきます!

順位入賞もでき、お手製のブイヤベースを200個近くいただきました(*'ω'*)ハァハァ
いやぁ、もう美味しくて(*'ω'*)ハァハァ

おっと、、、失礼しました。

LSの仲良し組と一緒に参加させていただき、交流の場が一気に増えた
素敵なお時間でした!

また、催し物があったら、行きますからねーー!

改めまして、本当にお疲れ様でした^^


②FCやLSについて 考えてみた


◆フリーカンパニー

フリーカンパニーやリンクシェル CWLSまで、さまざまなコミュニティの場が、この世界にはあります。

機能的な恩恵が強いのは、やはりFCなのでしょうか。

わかりませんが、団結力は強く感じます。
これまでに数か所体験させていただき、良い出会いがありました。
現在お世話になっているFOBでも、メンバーが非常に素敵です!
素敵すぎて、ヤクの乳が進みます。

これはもう、完全に個人の考え方の違いで、趣旨、思考、完全に変わってきますよね。
あ、前向きな意味でです!

プリ姉(マスター)とゆっくりお話しさせていただいた時間で、改めて振り返ることができました。
プリ姉、お時間ありがとうございました(*'ω'*)

また、FC会議や地下工房などの作成、飛空艇、潜水艦の作成などなど、より一層、FCとして団結できる内容は
非常に楽しみでもあります!


ひにゃ、リエディー、まきちゃんとの大冒険
しゃべりながら行くCF、大好きですw

今後もよろしくお願いします(*'ω'*)

これからも、大冒険をしていければなと思います!


◆リンクシェル

これもまた、非常に大切なお友達と設立させていただきました。

属するチーム(FC)は違えども、志と思いは一緒!
同じ飯を食べていこう!と、何があっても原点になれるように。。。
と、設立したのが、class‐mate というLS。



みんなFCが違います。
みんな出会い方が違います。
皆辿った軌跡が違います。

でもこの広い世界で知り合って、ともに同じ時間を過ごしたいと思える仲間です。

特に募集をしているわけではないですが、僕の自慢のお友達なので貼り付け(*'ω'*)ドヤァ

仮に僕の一方通行な思いでも、きっとそんな僕に付き合ってくれる
そんな、頼もしい方々です!


季節外れですが、あまりにも天気が良いので
とあるラベンダーベットにて、、、




女性陣は水着とヒヨコ頭を、男性陣は脱い、、、、

こんな風景、素敵すぎる、、、

セレちゃん、めっちゃ楽しそうw
あかにー、この日のことは一生忘れません(*'ω'*)ポッ

今日も、エオルゼアは平和です(*'ω'*)



ひのちゃん釣りしてましたかw?
ひなちゃん、後姿が、、、ア、、ハナヂ、、、




たとえ一方通行だとしても、こんな僕にしょうがなく付き合ってくれる友達がとても、、、←


これからも、色々なコミュニティには手を出せませんが(りしくんのキャパの問題)
今関わっていただいている皆様と、少しでも素敵な時間を共有できたらなと思い
今日もエオルゼアを駆け巡ろうと思います。
皆さまよろしくお願いします(*'ω'*)


③冒険記


色々SSをお願いさせていただき、ログを残そうと思います(*'ω'*)


・ひのちゃん、恋をする??

服装がめっちゃ女の子になってる!!!!!!!
っしかも純白で可愛い!

これはまさか、、、、恋ですか!
恋しちゃったんですか!!!

なんて、勝手に妄想してます(*'ω'*)
ひのちゃんごめん(*'ω'*)


・ひなちゃん、白虎討伐に行くってよ!


記念撮影!

ゆい姉が小さくなって、かわゆす(*'ω'*)ハァハァ

皆で行くと、やっぱり楽しいですね(*'ω'*)


無事コンプリートです!



楽しい思い出は、自身の気持ち一つなんだろうな~。

少しでも、みんなと笑って過ごしていこうと思った。

そんな自己満足冒険譚。




さぁ、張り切ってまいろうぞ!!!!!!

Comments (10)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

釣り楽しかったねえ〜(*´꒳`*)

FC もLSも、いろんな付き合い方があって楽しいよね!
すごいバカンス的なことしてたんねwたのしそ!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

釣りもFCでのあれこれも全部楽しかったねぇ〜!
LBのSS動きのある瞬間を捉えてて凄い!
私は棒立ちの瞬間ので諦めましたw
みんなが写ってるやつは、自分の足しか写ってなかったw
水遊びのすごく楽しげ!パリピですなぁ〜

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りしさん
昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

まだ体験の身ですが
素敵なお仲間さんたちの仲間入り出来るように
交流していけたらと思ってますので
よろしくお願いします(*^O^*)

呼び名はてっちんになりそうです(´- `*)(笑)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

白虎も釣りも楽しかったねー!

へへ、自慢の友達言われたぜ(*´∀`*)
水かけるの、本当楽しかったw
夏になったらまたやろー!
それまでに水着プレゼントするからもうパンツ一丁はやめよう笑

そしてりさん、本当SSお上手ー!
今度教えてー!:(´❝᷀ົཽᾥ❝᷀ົཽ`):

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん

釣り楽しかったですねぇ(*'ω'*)

コミュニティー別に、目的は違えど、やはり中の人の良さにはつくづく感謝してます(*'ω'*)

バカンス的な遊びも結構楽しくw
戦闘以外でもワイワイしていきたいですねぇ(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

リエディー

これからもたくさん絡んでいきますのでよろしくでっす(*'ω'*)

SSは、とにかく撮るのが好きで、ダンジョンだと追い出されそうで怖くてw

レベルレ、リエディーいるときまた誘います(*'ω'*)

季節は少し早かったのですが、天気が良かったのでみんなと水遊びしてましたw
水着なくて装備全部外しただけでしたが(笑

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

てっちん

ようこそですよー(*'ω'*)
とはいえ、ほとんど同期みたいなものなので、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

寝落ちと誤爆が特技です(*'ω'*)

てっちんでいきましょう!

僕も素敵なお仲間になれるよう頑張っていきます!

楽しんでいきましょ~(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん

水着のプレゼントお待ちしております(*'ω'*)
カッコいいのにしてね!!!

夏は今度海行こう、みんなでw
ギラバニアの塩湖もいいか、、、←
や、イル・メグも、、、

全部湖だ(; ・`д・´)


今度手取り足取り、SSを一緒にやりましょうか(*'ω'*)

(*'ω……ファサー

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

りっさん!

いつもありがとう!
白虎では、私だけ空中ギミックわからず・・・・(-_-;)
死亡・・・・
でも、急遽参加してくださった皆さんのおかげで
気兼ねなく楽しめました!
どうも、ありがとう!

次はアレキ起動編3からいくよ!
あと、鳥の会もよろしく!


撮影時のご注意!
正面の水着ショットは掲載NGだからwww
(事務所を通さないと・・・)
でも盗撮は許すわ!

それから日曜の地図もたのしかったな~
お疲れ様でした!
ありがと!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ひなちゃん
白虎楽しかったねー!
今度は朱雀だね!
また一緒行こー(*'ω'*)

アレキも進めていかなきゃねw
やること盛りだくさんだから体には気を付けてくださいねw

撮影、大丈夫、僕マネージャー兼務なので(*'ω'*)ドヤァ


地図、また定期的に開催しよう!
ひなちゃんの強運を見せつけた瞬間だったねw
でもSS撮る暇なくて、撮れてないから、今度は撮るねw

こちらこそありがとうでっす(*'ω'*)

ひなちゃんの突っ込みに、いつもにやにやしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying