Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

りしろぐ~それを言葉という~

Public
なんだか連休が続いて、本調子の出ない皆様

おはようございます、りしです。

めっきり冷え込む季節が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

僕は、ヤクの乳を飲んでいるので、元気です!!!

チャットだけの世界ですが

皆が本気だと

やっぱり、感情って伝わりますよね!


寒い中でも、温かくなる出来事が多い
今週あった思い出を綴った1ページ


①バハムート行ってみたってよ!

さてさて、今回身内とそのフレンドさんで、バハムートを進めてみました!


ひの『バハムートの邂逅編に行きたいガオー』
りし『それでは行くガオー』


そんな感じで、本当は制限解除でストーリーを楽しむかぁって思っていたんですけど

邂逅編を進めていく中で、滾ってしまったんですよ。


『あれ、、、、、、、あいつじゃね、、、、、、、??』


光のお父さんに感化された僕でしたが、、、、


例のあいつは、、、制限解除なしでやりたいんや。。。。。


みなさん、僕のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございました><ノ


ということで、制限解除を解除(*'ω'*)


レベルシンクでツインタニアさんと遊ぶことに!


まぁ、そのあとは1時間半?2時間?もっとかな、、、激戦を繰り広げました。。。

『こうやろう』『次はこうだね』『あそこはこうしよう』『ツイスター笑うw』
『吹き飛ぶww』『ごめwwww』『うわぁぁぁぁぁぁwww』

皆さん本当に感謝しかなかったですw


とっても楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!


無事突破


せれちゃん、竜騎士かっこよかったb
ひなちゃんMT楽しいでしょ!!?
ひのちゃん、回復お疲れ様でした!
あかにーーーーーーーーー!!!!
るなさん、かんべさん、りふさん、またぜひ遊びましょう!
アドバイスめっちゃ心強かったっす><b


あかにーが連れてきた方々とお友達申請もできて、とっても充実したバハムート邂逅編でした(*'ω'*)

出会いって素敵だなー!!!


さて、次回は侵攻編

やっぱり最後のボスは、シンクしていきまっしょい!!!!!!!!
うぇーーーい!


②ひなちゃん 極ラーヴァナ行ってきたってよ!


制限解除ではあるけれど、だんだん極に足を踏み入れてくれる、ひな様であった!

マウント良かったねー(*'ω'*)


③解除だけどニーズヘッグと戯れたってよ!

いつかシンクなしでも行きたいね!

だんだん制限解除でもギミックなどのおかげで、楽しめるのではないでしょうか。




④エウレカ パゴス編始まりましたって話
 
『ひのちゃんとあかにーに追い付きたいんや、、、』

から始まったエウレカ編

アネモスからパゴスへ、物語は進みました。


いやね、僕も調べればよかったんだけど、、、、

LVって70が上限で、もっと頑張れって話なんですよね、、、

勝手に20が(アネモスでの上限)上限だったなんて言えない、、、><

ひのちゃんとあかにーとのLV差がまた開いてしまった、、、、

とまぁ、今日も今日とて攻略手帳をセレちゃんと埋めていました、、、、


とそんな時、ひのちゃんが、助けに来てくれたではないですか!!!!

今回が初めてじゃないですが、PTにも入らず、目的以外の雑魚を一層+回復+レイズをと、、

めっちゃ感謝ですよーーーーーーー( ;∀;)


しかも、今夜中の3時・・・・←

僕が、モブさんの位置確認で走っている時に、セレちゃんの横に スッと、、、、
あの、黙って、傍にいるっていうスタイル、めっちゃ好きです!

そしてチャットで一言

『よし、邪魔者(りし)はいないな』


・・・・この照れ屋め(*'ω'*)






最近めっきり女の子っぽくなったひのちゃんですが、たまにのヒヨコヘッドや、最近じゃ動物の着ぐるみも使い分けて、、、
うちの看板娘となっていました(*'ω'*)


とあるティターニア

・・・最近(笑)??


まぁ、細かいことは気にしない!!

豚さんも可愛い!


⑤FC衣装をいただきました!

そうそれは、僕ががっつり寝落ちしていたとある日。

1件のメールが届いていたんだ。


中を見ると

プリ姉(マスター)から、FC衣装が届いていたんです!!!!



どやぁ

全身写真じゃないっていうところがミソです(*'ω'*)


いつもお世話になっており、今回も本当にありがとうございました!!!!

FCイベント楽しみにしてまっすー(*'ω'*)




さて、今週もとても充実してエオライフを過ごさせていただきました。



皆が『楽しむ』この世界で

皆と『楽しむ』何かを

皆と一緒に、続けられるように、今日も一番楽しんじゃうぞ(*'ω'*)






セレ『私のプリンどこ食べたーーーーーオラァァァァァァァァァァ』
りし『僕じゃなっ、、、、ゴフッ』



今日も平和だ(*'ω'*)


Comments (8)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

ツインタニア難しかったーーー!!
解除のつもりで未予習で行ってたからもうテンパってテンパって_:(´ཀ`」 ∠):
でも、みんなで攻略考えたり試したり、楽しかったねぇ!
今度はちゃんと勉強してくから、またやろ!

ラーヴァナも楽しかったし(落ちたけど笑)、
ニーズヘッグもめっちゃ床舐めたけど、倒せてよかったー!
絶対いつかシンク+床掃除0でクリアしたいから付き合ってね!

エウレカ、目標到達レベル遠いね笑
そしてひのちゃん、ほんとイケメンさんだった(*´∀`*)
あれは惚れてしまう…!

そしておりっちゃん、プリンだったからあんなもんだけどな、
食べたのがゼリーだったら、
貴方ははもう今頃、土の下だぜ…?

Yula Yuril

Durandal [Gaia]

バハ邂逅のツインタニア、難易度おかしいですよね…

侵攻編、頑張ってください!!
私たちは4層3日アタックしてだめだったので、無事クリアできることを願ってます!!!!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

ツインタニアやったのですか…
憧れ…(*´∇`*)
難易度高いコンテンツもどしどしやっててすごい!
制服もよきです。。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

スーツでみんなで並んで撮影するのが今の楽しみー!
それぞれの個性で着こなして並ぶのが待ち遠しいなぁ〜。
初期の黒もかっこいいけどついつい染めたくなるよね( *´艸`)

光のお父さんのツインタニア!
凄いー!私もいつか行こう!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>セレちゃん

ツインタニア難し楽しだったねぇ!!
これからどんどん増えていくよw
でもまぁ、急ぎじゃないし、ゆっくり皆で進めていきましょー(*'ω'*)

一緒に落ちたのは笑いましたw

エウレカは、ひたすら攻略手帳とNM回しをがんばろー!
ひのちゃんもあかにーもみんな優しくて、画面の前で泣いてますw

プリンで良かったwwwwwwwwwww
だがしかし這ってでも出る!!!

さぁ、今週も楽しんでいこー(*'ω'*)



Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>ゆら姉

バハ邂逅大変でしたけど、身内はやはり良きですねー(*'ω'*)
難易度もですが、ピリピリ感がどうにも馴染めず手を出せなかったコンテンツでした><

侵攻編、そんななんですねーーー!!!!!

ゆら姉で3日アタックって、、、

無事クリアを頑張ります><。。

色々教えてくださいねーー!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>めーちゃん

憧れのツインタニア、やってきましたー(*'ω'*)

難易度高いものも、少しずつ恐る恐る触り始めてました><
が、みんなで何かをやりたい方が強かったです(*'ω'*)

制服良きですよねーー!
着こなせるように頑張る!

もしよかったら
今度、何かやるときお声掛けさせていただきますぜーー!!!

一緒にあーそぼっ(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>りえでぃ

そう、それです!
スーツ着てみんなでSS撮りたい!!!

すっごい待ち遠しいです(*'ω'*)

僕はちなみにダークブルーと赤い靴にしてみました(*'ω'*)

ぜひぜひ、もしよかったら僕も参戦しますよーーー!

楽しんでいきましょー(*'ω'*)

りえでぃのSS、とっても素敵でしたので、一緒に撮りあいましょう(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying