Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

りしろぐ~誇り高き少年少女~

Public
なんだか急に落ちてINが出来なっくなった皆様

こんばんわ、りしです。


落ちている間に、一ページ綴ろう。


最近、グルポで人様を巻き込むことが増えており
お付き合いいただいている方々につきましては、本当に感謝しかないです。

たまに、お気に入りスポットでうとうとしたりと、自由奔放に遊んでおりました
先日、みらちゃんとばったりユールモアでお会いして
反省の色もなく、スクショの被写体になっていただきました。
※本当にお時間いただきありがとうございます><


こうなったら、モデルになっていただいた皆様が

《これ、、、すごい!!!じ、、自分なの、、、!ドキドキ》

みたいな感じにとれるように精進するのが、筋ってもんだ!
・・できるようになるもん、いつか!

ということで、お時間いただいたときは特に時間がかかってます(ぉぃ


自分の物語として、初めて表示のような加工SSを作ってみたよ!

FINAL FANTASY ⅩⅣ
~Rishi Log's~




なんか、、、うん、、、なんか、、良き!

改めてエオライフを満喫してるなーと実感


・ミラちゃんを連れまわして(ぉぃ

お気に入りの夜空とクリスタルタワー


新色入荷しました



つい夢中になって、個人撮影になっちゃった、、、、、。

ご本人にも見せていなかったですがペタァ(*'ω'*)


・セレちゃんがもふりに!


ロスガルの特権ですね(*'ω'*)(*'ω'*)

あざまぁっす(*'ω'*)


・ひなちゃんと野獣



最近、ヒーラー練習中のひなちゃん

その、成長速度がすごい、、

ひの師匠のご指導か、、、、

とにかく、また心強いことが増えました(*'ω'*)

オーラム楽しかったねw


・ダンジョンで


ひなちかっこよくない?????


おかみんとセレちゃん、ひなちでレベルレへ!



・うへへ(*'ω'*)~隠し撮り~




こたつで 団子とお茶とひのちゃんと

ちょこんって、、、




さて、そろそろINできるかなぁ?

ついに、SSが上限と来てしまったので、
載せたいやつまだ全部記録しきれていないので
そろそろ外部参照を勉強しようかなっと!!!



これからも、拉致させていただけますと嬉しいです(*'ω'*)

相変わらずまとまらない!!!!
Comments (12)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

どーゆーポーズ?!
うちのアイドルミラちゃんを連れ出すとは!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

加工SSすっごくいい( -`ω-)b
ケモノに育てられた美少女の物語…
Coming Soon!!!待ってますw

----

----

This character has been deleted.

Rishiさんo(^o^)o

昨夜は大変お世話になり、ありがとうございました
素敵なフレンドさん達の輪に入れていただき、
恐怖の極ルビポンも楽しく練習できました 感謝です
一番ダメダメな私が言うのもなんですが…
クリアできそう! (いや、させてもらえそう)って、
感じました(≧◇≦)
チャットで和ませてくれたり、周りを気づかえる
楽しませることも忘れないりっしーさんは素晴らしいです
ありがとうございました

そして…
1枚目のSSは、私ですか!?
ララちゃん、入れ替えてません??
って、疑うほど素敵な作品ですね
自分で言うのも恥ずかしいのですが(^◇^;)
可愛く撮影していただき、ありがとうございます(*^^*)
コンテストに応募できそうな素敵な作品だと思います
だから、私が言うな〜(≧◇≦)って




Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさんがてんこ盛りじゃないか!!(゜ロ゜)

りっしーもミラさんも
素材が素敵やし加工も良いし
めちゃめちゃいいSSですなo(^-^o)(o^-^)o

輪が広がって
やはりエオルゼアは良い!!!\(^^)/

Mei Miko

Durandal [Gaia]

SS加工めちゃかこいい(*´▽`*)
こんどやりかたおしえて先生~
いつ戻っちゃうかわからないから、いまのうちにモフっておかないとね!(*⁰▿⁰*)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

相変わらずSS撮ってんなー(*´∀`*)
どんどん技術的に成長してるのがわかって面白いー
また撮ろー!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ひなち

いろんなポーズを気兼ねなく。

良いコンセプトができました(*'ω'*)

フッフッフ、アイドルをより鮮明に、パシャッとな!

ミラちゃんファンに刺されないように注意します、、、

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ゆりちゃん

加工SSは、作ってると時間忘れるので危ないです(*'ω'*)

ケモノと美少女、、、

これは脳内喜ぶやつ!!!

妄想妄想っと、、、メモメモ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ててちゃん

ミラちゃんファンに刺されないよう、精いっぱい精進します、、、

SS楽しくってつい!!

ねー、お互いエオ充してますな~(*'ω'*)エッヘッヘ

今度外部参照教えてくださいーー!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ミラちゃん

昨日はお付き合いありがとうございました(*'ω'*)
また、何かやりたいことがあったらお話しくださいな(*'ω'*)
極ルビはまた行きたいね^^
オボンヌは蘇生回してくれたりと、すっごい心強かったです!!

これからも、楽しく楽しく遊びましょ!


これうまく撮れましたよねーー!
(自分で言ってるw)
またいろいろ拉致したらすいません、、(*'ω'*)

事務所は通さないから!!!
(ててちゃん、ひなち)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒めーちゃん

SS今度撮りに行こうーー!!

そうそう、いつ戻るかは内緒なので、すぐにモフリに来た方が良いよ!

出来れば毎日でもいいよ!!(ドヤァ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒せれちゃん

相変わらず撮ってるよー!!(*'ω'*)

セレちゃんの返信記念撮らないとねw

びっっくりだわ!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying