Character

Character

Rishi Amber

The Alpha Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

りしろぐ~その時の僕らといえば~改

Public
モグコレに踊らされている皆様
※外部参照を新しく教えていただき、、、(追記)


こんばんわ、りしです。

いやぁ、踊らされました。

今回の報酬は、素敵すぎました。

LSメンバーの皆様も踊らされていましたし、ゴージにも色々な方がお見えになったようですね。


イクシオンホルン、ありがたく頂戴しました。


さて、そんな、踊らされた日々を綴った1ページ。


■オーラムに行った時の話


『オーラム周らない?』

そんな一言から始まった、オーラム周回。

4周したのだけれど、毎回みんな各ジョブを経験するといった変則PT




『ふえええええん><』

偏見ではありますが、やはり、男性キャラと女性キャラが言うのでは違いますね、、、

2ボスのスイングに当たって誰が飛ぶかを企画した1周目

みーちゃんのタンク姿というレアな姿を堪能させていただきました。



硫黄たっぷりのオーラムヴェイ湯

効能:3日後が命日となる。

みんな浴びすぎて死にまくるというアクシデントには笑いました。





1ボスと2ボスですべての実をむさぼり続けるめーちゃん。

釣ってる最中に回復をやめて、しりとりをしだす りし。

デバフが5以上溜まるあかにー。

全員勝手に動き回られて、結果全モブからタゲられるみーちゃん。



そんな、楽しい周回でしたw


■協力
めーちゃん
あかにー
みーちゃん
りし



本当に、終始笑っていましたw

お腹痛くなりながら笑って周回したダンジョンは初めてかもしれないw

今度はどこにいこうかなw


楽しいお時間ありがとうございました!


■表紙風なSS




あかにー めーちゃん、れあちゃん ご協力ありがとうございました!


海辺は良い景色ね(*'ω'*)


■巷で噂の桜並木にいってきました






良い景色でした。

本当に、色々考えていた時期なので、すごくギュゥっと来たものがあります。

こういうのもプレイヤーが協力し合ってできたものですよね。

すごい世界だなぁと改めて感じております。


■極ティタへ


お友達の初クリアに向けていってきました



クリアおめでとーだねー(*'ω'*)

まだ、3密は避けないといけないのに!!!!!!!!




宝箱にみんなの詰め合わせ(*'ω'*)


■初心にかえる



僕がエオルゼアに舞い降りたときは、そう、ララちゃんだったのです。


気分転換も含め、お薬セールもしていたことが拍車をかけ


初心にかえってみました!





ひなちゃん宅だったり

りえちゃんと踊ってみたり


なんか新鮮(*'ω'*)



色々あるよね


そりゃ、MMOだもんね。


楽しいことがあれば、そうじゃないこともあるよね。


でも、そう言う事含め全部が醍醐味だと思うし


そういうことがあるから、『相談』できるし助け合えるんだと思った、そんな日々。


いやぁ、改めて思ったんです。


仲間って素敵。




さくらさくら僕等の

さくらさく物語





これからも、遊んでくれる皆さんのこと、大事にしていこうと思った


そんな深夜3時


寝よう!

頼むから外部参照、うまくいってくれぇぇぇ、、、
Comments (6)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

じさつ志願者のオーラムヴェイルめっちゃたのしかったヽ(´▽`)/
命よりチャット優先だーよねやっぱり←

綺麗な加工も極ティタもありがとう〜(*´꒳`*)
ムビ終わったらみんな宝箱に詰まっててわらいましたw

ここまでいってなんですが、外部参照、みれません!!←

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

モグコレよりも、お薬のセールに踊らされてる今日この頃。
ゾンビの見た目が怖いのでまた返信したくなってまマスw
ララコンビ、やんちゃそうに撮れてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

----

----

This character has been deleted.

Rishiさん(*'▽')

いつもお世話になってます~(≧▽≦)
オーラムの背景に そんな出来事があったのですか!?
私、不慣れな暗黒さん必死で操作していたので 全く気付かずΣ(゚Д゚)
ははは、次回は仕返しを考えておくよ~( *´艸`)
いつもお付き合い、お誘いいただき、ありがとうございます!
SSも可愛く撮ってもらって感謝感謝です~(*´▽`*)
外部参照(ノД`)・゜・。

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒めーちゃん
爆笑ツアーー、今度どこ行こうね(*'ω'*)

命よりも硫黄の湯!!

今度はだれが一番多く実を食べれるか勝負だね!

またいろいろ加工させてください(*'ω'*)

外部参照、今度こそ!!!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒りえちゃん

ララコンビも悪くない!
『今日はだれに意地悪しようか、、、フフフ』
『ポケットに粉砂糖たくさん入れといてやろうぜ、、シシシ』

こんな感じw

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒みらちゃん
みらちゃんがタンクで緊張している中、三人は、見事な個別プレーで死んでましたw

次回の仕返しが怖いですw

こちらこそ、いつもSSにお付き合いいただいてありがとうございます!

ララっこは可愛いねw

外部参照、直してみたどうだ!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying