Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

りしろぐ~言葉だけが言葉になるわけじゃない~

Public
梅雨入りで、くせっ毛に悩まされている皆様


こんばんわ、りしです。

くせっ毛は嫌ですが、髪の毛は大事にしたい、そんなお年頃、、、

しばらく外部参照に泣かされて、色々模索しておりましたが

今回はいかがだろうか、、、。


今週の活動を綴ろうと思います。


■ひなちゃん シタデルクリアしたってよ

ひなちゃん、シタデルクリアおめでとーー!

僕は、物欲センサーが働きすぎて

ロットに連打しているつもりが

出ますか?に連打して

自分から写真撮りたいって言いまくってたのに

僕だけ、卒アルの休んだ子みたいになっちゃった。。。



リプちゃん作 拝借させていただきました(*'ω'*)

今度はどこへ行こうか!

お付き合いいただいた皆様感謝です><ノ


■くろ手帳部

ディアちゃんからお誘いいただいたLSの皆さんと

クロ手帳極蛮神を討滅する活動

通称『くろ手帳部』を発足。



イケメンオスッテ

美女ウラ

可愛いララ

何ここは天国なの?

そんなセフィロト楽しかったです!

ちな、次週はクガネ登山部となるようです(*'ω'*)

ディアちゃんを射止めるのは、果たして一体!!!←


■水族館や夏祭りや学芸会

ラピュタごっこ


一足早い夏祭りへ行ってきました。

くじ引き、僕のくじ運のなさが本領発揮

花火いただきました!

リプちゃん、みーちゃん、着物良き!

そして、その足で水族館に遠足。

ゆりちゃんもお誘いして、遠足再開

りし:一人はいるうるさい奴
りぷ:優等生
みら:引っ込み思案
ゆり:しっかり者




いろんな魚がいました!



ハウジングの可能性がぐっと広がる!

ほんと、すごいなぁと感心。



こんな大きい魚!

なんか本当に童心に返ったようでした。

ちなみにゆり先生が一番はしゃいでいたのは内緒。←

そしてそして

地下は大聖堂



綺麗な内装



ゆり先生のピアノに合わせて

踊れ光の園児たち!!


そんなこんなで遊び疲れて寝る園児と、月を見ながら哀愁漂うゆり先生


みんなの引率お疲れ様でした(*'ω'*)


戦闘以外でもこんだけ楽しめる世界

本当に素敵だ、、、。

■漆黒の花嫁



ザキちゃんを誘ってルレに。

その時お友達になったプリムさん

お家にご招待されて、遊びに行ったお話し!

最初はエモートからでしたが、打ち解けお話ししたりして盛り上がったルレでしたね!

これからよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ミラプリかっこよい!!!!!!!!


■朝活

珍しく早起きしたんだ、僕は。

6時だよ!

すごいでしょ!(ぇ

で、ゆりちゃん見つけて即時TELL
『ルレ行こうw』
挨拶忘れてた、、、



ゆりたんく&りしひら 

珍しいコンビネーションで

駆け抜けてまいりました!

朝早くにありがとうございました!


■演奏会

僕も、ほとんど見るようでTwitterなどを動かしてはいるんですけど

その中で紹介のあった演奏グループさんがあって

ずっとずっと行きたいと思って、ついに参加してきました!

グループ名
Papotte(パポッテ)

多分、Twitterでもすぐかかるんじゃないかな!



あっという間の2時間半!!!

本当に素敵すぎでした!

ビックブリッジの死闘

ニアのやつ(ぉぃ

とにかく全曲が、すごいなって純粋に思える演奏でした。

次回の開催も参加しよう!




皆さんとSSを撮り無事閉幕。

エオルゼアもいつの間にか夜で


おめかししてお付き合いいただいたみーちゃんに感謝><ノ
ほんとにいつも突然のお誘いで申し訳ねぇ><

けど、なおすきがな、、、ry




チャットじゃなくても、思いは伝わる。

文字じゃなくても、気持ちがわかる。

言葉に出していなくても

嬉しくなったり

辛くなったり

自分では気づいてないかもしれないけど

そう感じている人はきっといるんだろうなと

強く思った そんな日。


ある人が言ってた。

進む事も

戻ることも

拾うことも

捨てることも

得ることも

失うことも

移ろうことも

留まることも

全部勇気だって。

優先順位 っていう言葉があるけれど。

人はみんなそれぞれ持っていて

でもその基準って、すぐ変わる気がする。

そんな風にはなりたくないってずっと思っていたけれど。


全部を守るのはきっと欲張りで

でもそこは諦めたくないから

だから、中途半端が一番よくないのか。

何てぐるぐるぐるぐる。

自分はどうしたいんだろう  なんて、ふと思った一週間。
『あなたの明日は辛くはないか?』

なんて、考えていたら

もうすぐFF歴1周年!!!!!!!!!!!!!
どうでもいい

早かった、、、、ボソ


これからも、遊んでいただける方々と、とっても楽しい時間にしたいなと思います!


『お団子とケーキお替りっ!!!』
『私は、ダイエットをしてるが故、、、ゴクリっ』

また次回(*'ω'*)

Comments (14)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

演奏会いいですね^_^
私も最近、演奏を聴いてほっこりしてます

オーケストリオン集めたいですね(*´-`)


rishiさん、もうすぐプレイ歴一年なんですね
私ももう少しでプレイ歴一年です

一年とは遅いようで、早く感じますね
・v・;

Dartat Kurutat

Ixion [Mana]

よっ!
次元の狭間から、ひょっこりコメント付けにきたゼ!

りしちゃんも、らら属性になって居たのにや驚いたがのw でもま、お元気そうで、お変わりなくてよきよきだ。

おっとすまぬ、あんどのと言わないと誰かわからんな、すまんやった。



気持ちを伝えるのは難しいけど、
意外と伝わることも多いよな。
そこがまた、なんとも言えぬ面白さがある。
DCによって、コミュニケートの撮り方が
若干違う所もあってね、なかなか面白いぞw

ま、頑張れ、前見て歩こう、お互いにね☆彡.。

んじゃまた、どこかでw

Whip Lip

Durandal [Gaia]

FF1周年おめでとおお!!
これからも末永ぁぁぁぁぁく!よろしくね!
SS採用ありがとお!(笑)

This comment has been deleted.

----

----

This character has been deleted.

りっし〜(*゚▽゚)ノ

外部参照うまく見れたよ!
そして、もうすぐ1周年とのことで、
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
プレゼントは三色団子かしら(*´艸`*) ←おかわりSSより

演奏会へのお誘い、嬉しかったですよ
前々から行きたいと思っていたので…
素敵でしたね! 癒されました
シタデルでは、特に後半フェーズでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
足装備が欲しいかな〜 でもビビりな私です・゚・(ノД`;)・゚・

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はじめて!?りっしーの外部参照見れた気がするー!
わー!嬉しい((o(´∀`)o))
今週もモリモリに盛り上がってるね♪
ハウジングに、なんと水族館!
素敵ですなー。
今後も楽しい投稿見るの待ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

言葉じゃなくても気持ちは伝わる。
先日態度に出てたつもりじゃなくても、いつもと様子が違ったのかな?「元気ないね、何かあった?」って言われた時はドキッとしたよ…。
そうやって仲間一人一人のことをよく見てるからりしさんの周りには人が集まるんだろうなって思ってます。←褒めてみたw

それからいつも色んなところに連れ回して頂きありがとうございます。(言い方)
ゆり先生としてこれからもかわいい園児達を引率していきますよー(ゝω・)テヘペロ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

卒アル(笑)
秒で消えた瞬間
一瞬みんな止まってたよ(´ω`)

何を思ってるかって
ホント話さないと分からないけど
なんとなくいつもと違うとか
画面越しに伝わってきたり
それでも僕はなかなか突っ込めないんやけどね(笑)
りっしーはホントに沢山のお友達を
ちゃんと大事に大切にされてるなって凄く伝わるし
聞ける勇気も凄いな~~と
素直に尊敬します(^^)

これからもよろしくね!!(^^ゞ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒スピさん

コメントありがとうございます(*'ω'*)

あんなに上手に演奏できる人達、本当にすごいと思います!
僕は練習してもできないだろうなぁ、、、

オーケストリオンも、今絶賛集め中です(*'ω'*)

この一年、あっという間でした;;

聞くと長いですが、体感は早いですね(´・ω・)
次の一年は何しようかな~(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒あんちゃん

ご無沙汰だねーー!

次元の狭間からようこそだよ(*'ω'*)
りしララは今日も元気に活動中ですよw

ただ、アウラの視点で慣れてるから、また戻るかとw

気持ちを伝える と 気持ちが伝わる の意味合いがね、、、( ;∀;)

DCによって違うのはすごく気になる!
今度お話聞かせてね(*'ω'*)

お互い前見て進んでまいろう!
これからもよろしくね!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒リプちゃん

ありがとぉぉーーー!

こちらこそ、末永くよろしくよろしくですよ(*'ω'*)

すごく良い加工!
僕も勉強せねば!

今度はどこ行こっかね!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒みーちゃん

外部参照やったぜ!
三色団子お待ちしてますw
早いものでもう一周年、、、
今年はどんな年になるか楽しみです(*'ω'*)

演奏会良かったでしょう!
また行こうね!
シタデル、足装備がとれるまで終われません 開催の予感(*'ω'*)

思い切って突っ込んでいこうw

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒リエディー

外部参照やったーー!
頑張った、、、僕頑張ったーー!

SSは相変わらず山盛りですw

ハウジングの可能性、本当にすごいと思ったよ!
楽しい投稿、見るだけで伝わるように頑張るよーー!(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ゆりちゃん
言葉じゃなくても、ちゃんと向き合っていれば見えてくるものがありますよね!

でもそれって良いことも悪いこともさ、、。

向き合おうとすればするほど、それが重く感じさせたりとか、まぁ色々考えちゃう今日この頃(*'ω'*)

珍しく褒められたので調子に乗りますよw

これからも色々連れまわしますので、準備しててくださいねw
可愛い園児から、凛々しい園児(園児は変わらず)に変身しますぜ!

安置がぁぁぁぁぁぁ!!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒てっちゃん

ほんと、あの時は申し訳ないw
僕も一瞬の出来事でしたw

せっかくなら、楽しい時間がシェアできたらいいなぁと思っています(*'ω'*)
ただ、やっぱりうまくいかないことも多いけどさ、、。

大事という意味 僕もしっかり考えないとなと思う3時40分!

これからもたくさん遊ぼうねー(*'ω'*)

よろしくだよ!(*´ω`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying