Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

りしろぐ~季節が過ぎて~

Public
こんばんわ、りしです。

ついに、9月に入りました。

もう秋ですね。

体感的にも少しずつ涼しく(?)なって来たかなと思っていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

イシュガルド復興が更新され、ギャザクラが一層賑わっているエオルゼア。

第三次復興素材を打って、生計を立てながら、今日も今日とて頑張って生きてます。





最近はエデン共鳴零式を軸に 色々と高難度コンテンツの練習や消化、チームメンバーのあわせなど
楽しませてもらってます。

自分がこんなに、高難度に立ち向かうとはあまり思っていなかったので
1年前とは少しプレイスタイルが変わったように思います。


その中ですごく実感したことがあり


一年前、初めてFCに入って、初めて顔合わせをした時の僕。



みっちーさんのひざの上にお世話になり、、、。

この時は、エモートも、高難度ダンジョンも、むしろスキル回しも分からず。

もっというと、メインが白魔導士だっていうことも、、、


ちょうど紅蓮のあたりだったかな。。


そんな僕が、今は、その時出会った方々と

零式なんて行っているんです。


高難度が何ぞや すげー そんなことを言っているわけではなくて。


そんな初期に知り合った方々と、できることが増えたって言う事

肩を並べて、同じ目標に向けてPTで遊べていること。

これってすごいなぁ、、、一人ジ~~ンと来ていた今日この頃。


なんか感動したので日記に書留め!





さて、仲間内でついに共鳴零式2層をクリア



薬なしでも突破できるくらい、皆の連携取れてることが
すごく嬉しく感じてます!

3層行くタイミングはまた相談ね!

いつも固定で来てくれる皆様

急なお願いにも嫌な顔せず来てくれる皆様

本当に本当に、ありがとうございます!!



個人的な課題としては、まだ4層後半で止まっている状況なので
何とかクリアしたいと思い頑張っている最中。

出会いとは、どこでどうつながるか本当にわからず、、、、

4層練習PTにお誘いいただいているメンバー

中々都合あわせられず申し訳ないですが
絶対クリアしたいので頑張ります!

ズボンや洋服着ないと凍死しちゃうからね;;

お兄さんは心配です




タロットメンバーではこちらの活動も・・・



極ライトはもうみんな周回モード

サブジョブで遊ぶとまた違った動きで
いろんな意味で楽しいw

僕も踊り子でも頑張るb



最近のFCも良いメンバーが集まり

とっても賑やかになってきております!



ゆりちゃんの嬉しさが伝わる!!

後姿とか、ちょっと良き、、、!




色々誘い合って、ダンジョンも行けるようになりましたね!



事件屋発見!!!!!!!


これからも末永く、一緒に楽しんで参りましょう!


家に戻ったら、、、、


なんかいる、、、、!





色々相談させてもらってるリプちゃんと、すぴかお姉さんと、、、
※剣が刺さってる、、、、。w




くたばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ご相談というか


ご報告というか


いつもいつもお話聞いてくれて感謝してます!

今回も

ありがとう!


たまには男同士で



あかにー、久々、めっちゃ話したなぁw

これからも、ゆるくまったり、なが~くよろしくね!



ノバちゃんがおしゃれしたって言ったので
お家に突入



可愛い忍者さん!



さてさて、固定活動にも前進が見られたり

個人の活動にも変化が見られたり

色々と、皆さんのおかげで、充実したエオライフを送らさせていただいていると思います。


どうしようもない感情や

もやっとした気分の日も

そりゃ誰にだって色々あると思いますが

仲間を信じて ゆったりまったり 引き続き楽しんでいこうと思います。





星空や夕焼けが、個人的には好き!


さて、今日は寝ます!

おやすみなさい!

Comments (12)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

わしゃ
蒼天エリア快晴の月が好き(´ω`)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うっわぁー!
すっごい個性的な風邪ひきそうなララさん!
勝てそうにないエクセレントなミラプリに若干の嫉妬を覚えてしまった!←戦うなよw

私の目下の目標は漆黒決戦で本物と肩を並べることであります。
エキルレ当たらないことには意味がないのだけれどw

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

FCチャットも少しずつ賑やかになってきましたね!
めげずにいつまでもみんなのいじられキャラを貫いてください( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)笑

----

----

This character has been deleted.

りっし〜(^^)

極ライトや零式1,2層
ビビりな私の背中を押していただき、ありがとう
皆さんのおかげで、クリアできて嬉しいです〜
りっし〜も、4層の練習頑張ってて、私も見習わ
なきゃって思います
いつもお声がけいただくシヴァちゃんには、
未だ踏み出せなくて… 申し訳ないです
何度も特訓受けて、それでも理解できなかった一年前
シヴァなんか、大嫌い( -.-) なのだ
うーん、何とかします

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんはー

rishiさん、いろんな方と一緒に頑張ってますね

星は…グリダニアとかクガネもきれいですが、一番はクリスタイウムから見る星が好きです
今度はオーロラを見てみたいです
もしよかったら、オーロラ見に行ったりスクショ撮りましょー(*´-`)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>てっちゃん

蒼天エリアも綺麗な夜空だよねぇ!

夜空を、ただ眺めてるだけでも癒しです(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>りえちゃん

一緒に挑戦している雪の精霊さんですよ!
りえちゃんのミラプリ&キャラクリセンスも僕はすごいと思っていますけどね!
センス良き!

ぜひ、漆黒決戦で出会ったときのSS楽しみにしてます(*'ω'*)
一緒に行っても良いのよ!!?

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>ゆりちゃん

FCメンバー、とても素敵な人たちが集まってくれたね!
今後とっても楽しみです(*'ω'*)

めげずにいじられるね(*'ω'*)ハァハァハァ

いや、僕ガラスのハートだし(; ・`д・´)!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>みらちゃん

順調に上達している姿を見ると、僕も頑張らねばと思っていますよ!
いつもありがとうございます!

おし、じゃぁ今度皆でシヴァに行こう(*'ω'*)

ソーチョーやろうぜー!

一歩踏み出そうと思った強さはすごいことだと思うよb

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

>すぴちゃん

皆がいるから、今の僕がここにいる と思って、日々感謝してます!
もちろんスピさんにもね^^
色々誘ってくれてありがとう!

星、綺麗ですよね!
オーロラは、時間表もあるみたいですので、今度タイミングがあったらSS撮りに行きましょう(*'ω'*)

オーロラや虹は、SS中にも消えるので、時間との勝負b

Nerine Ruguz

Alexander [Gaia]

お疲れ様です!
高難易度って覚えること、出来ること、やることなど色々ありますよね…自分も初めて参加して思いました…(´・ω・`)
また遊びたいなぁなんて思いながらコメント残しておきます!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

〉ねりちゃん

ご無沙汰だぁ!!
今度遊びにいきましょ(*´ω`*)!

高難度は、覚えるの大変だけどクリアしたときは嬉しいもんね(*´ω`*)

さて、どこにいきましょうか( ・`д・´)!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying