Character

Character

Blue Blood

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヘアカタログ

Public
こんにちは。

夏本番って感じですね。
あ~、暑いな~。すごい暑いな~。マジでチョー暑いな~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Click to showClick to hide
 

暑がりブタ

ついに取りました「暑がる」夏に間に合ってヨカッタヨー(;;;^^;;;)
アメノミハシラ21F~を繰り返すこと数周。土器片10個集めるまで箱から1個も出ませんでした。
10個集まってから3個箱から出ました(-"-)

これでミハシラ攻略に集中できそうです。現在強化値85程度です。



本題はタイトルなんですが、ヘアカタログってありますよね。
これ、キャラメイク時に選択できなかったんですよね。

聞いてみると、床屋の変態おじさんにしか頼めないみたいで、仕方なく呼び出すことにしました。
(床屋のおじさんといい、木工のサイコパスといい、弓術のイキリといい、ミンチとかドブネズミめ!とか、エレゼンのNPCはヘンな人が多いですね…)

持ってたカタログは「アドベンチャラー」「ラムザ&アルマ」「ロングヘアー」「ギラバニアンブレイド」
ギラバニアンブレイドはミハシラで出ました。なんか100万くらいするみたいですね。



選んだ髪型は「ロングヘアー」

ジョブは占星術師です。
装備は足以外ヨルハ五一式(医)、足はネオシュガルディアンです。胴染色はピュアじゃないホワイト。
足はチョコレートブラウンだったかなぁ? エレゼンの時と何も変更してないんですが、
見た目の変わりようにビックリです。男性はピーコート風のコートでかっこよかったんです。


ハイランダーは大人っぽいのでアドベンチャラーも迷いましたが、ロングヘアーのシンプルさで決めました。アルマは大変なことになったwww
チャームポイントはやはりおでこでしょう。


黒っぽい装備だと

こうなります。吟遊詩人でアレキサンダー装備ですね(武器、胴、足)
この足装備、左右非対称で左足の模様が夜に光るんですよ。それがハートみたいに見えてカワイイです。


反対からのアングル。
ブタ目的で幻想したハイランダー女性はかなり魅力的ですね!
それなりに時間かけて作った甲斐はあったと思います。


↓ ↓ ↓
Click to showClick to hide
  

本来の目的



今日も新たな発見を求め、なんかそのへんで色々やってます。

Comments (2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
本来の目的物凄く重要ですね!!
同じブタさんでもエモートで雰囲気変わりますね~

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

アイリスさんおはようございます!

ハイランダーは動きの少ないエレゼンとは真逆の位置にいるのかもしれません。
何かやるたびに新しい発見があるような気がします。あとやかましいw

ブタ映え求めて頑張っていきましょう。ありがとうござます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying