Character

Character

Izana Kisaragi

The Seventh Dawn

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウジング④

Public
また手を付け始めてしまったハウジング。

毎回書いてますが本当にきりがないんですよね。
最近は、エキルレ→アライアンスレイド「塔」→ハウスに戻ってハウジング……が私のサイクルになっていますw

さて今回は、前回のハウジングで外装は和風にしていたので、せっかくシロガネにハウスがあるんだからやっぱり内装も和風にしよう!ということで改装を始めました(*´ω`*)

『前回のハウジング日記はこちらから→』

和風のイメージといえば、障子、フスマ、タタミ……と色々連想されますが、それらを組み合わせて設置しているうちに、気が付くとどんどん和風からかけ離れた感じになってしまって……そもそも和風って何!?という事態に(; ・`д・´)
しかも持っている家具を利用して作りたかったので、尚更和風から遠ざかっていきました(´・ω・`)ショボーン

和風難しい!

結果、和風っぽい内装で落ち着きました(*´﹃`*)

1階



地下へ続く通路



地下



そして私の定位置



この他にも地下の水槽の右側にお風呂、左側に寝室と前のハウジングをいかしつつ(正直作り直すのが面倒になっただけですが……)壁で仕切って設置してあります。

センスという名のスキルがほしい……と思いつつ、今回のハウジングはこれにて終了です(*´▽`*)

Comments (2)

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Izanaさんおはようございマス!

そう!和風(そして、日本にある洋館をプラスしたテイスト)はイイ!
暖かな木目が心を潤し!光に満ち溢れたこの感じ!
そして!何より!心の友オルシュファンの肖像画!
コレを『イイ!!』と言わずして
ナニを『イイ!』と言うのでしょうか!?

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>猫崎さん

こんにちは〜コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

本当はもっと上手にハウジングしたいんですが、これが今の私の限界ですw

そしてハウジングする度に絶対に外せないもの……それは心の友、オルシュファンと一緒に過ごせる場所です!
これだけはこれからも絶対に外せませんっ(*´艸`*)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying