Character

Character

Yurika Winerose

Under the Moonlight

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

E-CULB活動レポート 4/22~5/2

Public
E-CLUB結成から1ヶ月を記念してっ!!

今までの振り返り&新しく入ったメンバーorこれから入るであろうメンバーに向けて、今までの活動まとめをSS2枚+yurikaの感想で簡単にまとめようと思います!
時系列順に結成から今まで何があったかをぱぱぱっとまとめて振り返ってみようと思います!

改めて振り返るとこんなに色々活動してたんだなと感慨深いものが…みんなこんなに色々一緒に遊んでくれてありがとう、そして…ありがとーう!!
しっかしこんなに頻繁に集まってワイワイしてる陽キャ集団はエオルゼア広しといえど我々くらいでは!?

それじゃちゃちゃっと今までの活動内容をまとめていっちゃうよー!!

※ちなみにE-CLUB内のメンバーでの活動&ゆりかがその場にいた活動のみを記載
純粋にLS内のメンバーで遊んでる活動のみをまとめてます
メンバーのフレのお手伝いやLS外の人が入った場合のPT、ゆりかが休日の日での活動は記載外としてます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4/22
E-CLUB結成!結成SS会&極蛮神解除討伐競争




Eorzea(エオルゼア)-Elemental(エレメンタル)-Enjoy(エンジョイ)-CLUB
諸々まとめて『E-CLUB』が生まれた瞬間!
そして結成顔合わせのその場ノリで2チームに別れての謎の新生極蛮神討伐タイムバトル!
お互い1分以内で倒した上に数秒差の撃破…なんかあんまり競争した気がしない!?w
マイハウス近くのマーライオンのとこでSSをパシャリ!
なんかよくわからないけどブルジャワな集合写真になりましたw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4/23
LSメンのハウスに突撃訪問!SS会!




LSメンのハウジングを見るためにみんなで突撃!
めっちゃすごい内装に感動しつつSSを撮りまくり!
なんかCDジャケになりそうなSS撮れましたw
その後別メンバーも混ざりつつ、坂の下もE-CLUBのメンバーの家だと判明したのでそこでも撮影!
こちらはこちらでお洒落モデルハウスみたいで素敵だったー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4/25
顔合わせSS会&自己紹介&GATE会




面と向かって会ったことないメンバー同士の交流&みんなで遊びたいなーってことで、ゴールドソーサーで自己紹介しつつのGATEで遊びました!
色々GATEやったけど、斬魔・デ・三昧で残ってるメンバーを脱落したみんなで全力で応援するのが1番盛り上がりましたw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/2
3都市でドキドキ!かくれんぼ大会!




リムサ、グリダニア、ウルダハの三都市でかくれんぼを実施!増え鬼形式でやりました!
鬼は赤カウル、逃げる側は黒カウルにしてやったんですが…雨+夜のグリダニアえぐすぎ!!!
難易度SSSでしたw
最後のリムサの船の上でNPCのルガにみんなで埋もれてパシャリ!


Next 5/4~5/9 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26252066/blog/4439023/

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying