Character

Character

Yurika Winerose

Under the Moonlight

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

E-CULB活動レポート 5/26~5/30

Public
5/26
人狼ウォーミングアップ!ワードウルフ会!





最早おなじみのマイハウス地下にて人狼ゲームの練習としてのワードウルフ会!
自分が少数派なのかどうかもわからないドキドキのゲーム…でも嘘ついたらいけないから噛み合わないのが割とバレる…!w
人数増えて少数派2人になってからは一気にばれなくなった感じでした…単純ながら奥深いゲームでした!
これでもう人狼も楽勝だ!←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/27
オールJKタンクで行くメインルレ!




メインルレをタンクオンリーでやってみよーよ!という要望とお嬢様とかJK口調で何か行ってみようぜ!という要望が魔改造されて
オールタンクJKでいくメインルレ!という謎の企画が爆誕!!
全員が身も心もJK&タンクになり見事アルテマウェポン撃破!
おじさんの話よりもJKのべしゃりの方がどちゃくそ長いんだからねっ(。•ω- 。) ⌒♡
…って感じのノリで終始JKノリで戦ってました!w
次はお嬢様口調で何かいきますわよ〜!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/29
お誕生日帽リターンズ!再びの生誕祭!




その日…鳥は歌い花は咲き乱れ、鐘は鳴り響き彼の者の生誕を祝った!そう!世界は歓喜の声に包まれたのである!!
というわけでまたまた生誕祭!
今回は主賓があまりにもノリノリでお誕生日帽が負けてる…
そして質問攻めしたらまさかの常識人キャラでこれはこれでギャップが凄かったですw
ほんと色々な一面が見れた一日でした…!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/30
狼を見つけろ!白熱の人狼会!




メンバーからのリクエストにより人狼を開催!
初人狼でしたが…これは面白い!
人狼にハマる人が続出なのもわかるわあ…
ってか初心者多めでやるとセオリーが通用しなかったりで、カオスだったww
信用してもらうのも嘘を見抜くのもどちゃくそ難しいねほんま…!
時間かかるから3回しかやれなかったのはほんと無念!
またやりまっしょい!

…次の日誌へ続く
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying