Character

Character

Mammeteer

Angelica Linden

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めての固定を終えて♪【Gaia】エデン再生零式 「4層最初からの練習固定」【VCなし】

Public
エデン再生零式 4層  絶に片足を突っ込んでるといわれる一番難しい零式。

相方マリアさんと一番難しい零式に挑戦しクリアしたくて始めたけれど
まったり楽しくやりたかった私たちが4層攻略を始めたころには募集も集まらず、
やっと集まっても練習が進まないということが多かったのです。
これは固定を組むしかない…??

だけどとても不安だった。未熟な私がリーダーで募集して集まってくれるのか?
メンバーが集まってくれたとしてちゃんとクリアまで行けるのか・・・?
お預かりする時間を、責任もって結果として出せるのか…??

不安はすべて杞憂でした。杞憂どころかそれ以上の素敵な結末が待っていました。

零式は高難易度でクリアが目標であるならばそこには多少の試練もあります。
だけれどすべての時間がとにもかくにも楽しかった。
楽しく充実した時間を素敵なメンバーと過ごせました。
本当にありがとうございました。




最初この岩の上で二人で固定やろうか?どうしようか…?と悩んでいたんですよね(笑
ラストはここで皆で撮らせてもらったSSです。素敵な仲間と目標達成できたよ!



メンバーへ

マリアさん:サブリーダー
私の可愛いマイエンジェル。
へっぽこ白魔である私に代わって「アンさんの分も火力だすよ!!」って言ってくれる天使。
ねーねーこのアイテムって食べれるの?って言ってた若葉の頃から一緒で助けてもらったけど…
気が付いたら私の分どころか…とんでもないつよつよ竜騎士になっていた。
いつも一杯ありがとう。愛しているよ。

アスさん
一番最初に来てくれたMTさん。本練習、臨時練習とも皆勤賞のたよれるタンクさん。
気さくで初めて会った日からなんかもう昔からのフレンドのような人でした。
イケメン!!めっちゃ頼りになるタンクさん来てくれたああ!!!(勝った
と思っていたんですが、STであるうーさんがいないと「いないのか…」と泣いたり(
家に何もなくて、マリアさんに家具をプレゼント(押し付k されたり
武器の交換を忘れていたり、地図では真逆に飛んで行ったりと 色々ド天然なことが発覚する。
消化が終わった時さみしくて泣いたと聞いて、私の中で可愛い可愛いあすこちゃんになってしまった人。
カウントお願いの返事を必ずしてくれくれる人柄が本当に大好きでした。

うーさん
褐色ララオスという約束されたかっこかわいいイケメン。
練習募集PTでご一緒したのち、来てくれた 行動、言動共パーフェクトな仏のST。
コールをお願いした次の日にマクロを用意してくれた頼りになる参謀。
4層攻略において、前半クリアしてからが辛い時期とのことで、言葉と行動で支えてくれた人。
あの時期を乗り越えれたのは間違いなく参謀のおかげ。
指摘やアドバイスがとても優しくて分かりやすくありがたかったです。

ヒビキさん
褐色ミコッテ。とてつもなく美人なのに可愛い。
できないところは大抵次で完璧に修正してくる仕事人スナイパー。
DD練習の頃、私のギミックミスやヒール不足で何度も床を舐めさせたけど、黙って付き合ってくれた。
普段は無口な感じなんだけど、雑談をしていた時にH2が決まらない事を心配してくれて
労ってくれたあの言葉に私は勇気と力をもらったのです。

チャオさん
おしゃれで美人な忍者うさぎさん。
バースト合わせなど初挑戦にも臆することなく果敢に挑戦し火力を押し上げてくれた。
ドレスミラプリや水着ミラプリはとてもこだわりを感じて似合っていて素敵だった。
時間的に無理をしていただいた時もあったのではないかとも思います(夕食5分で準備とか…
ミスしたとき一番声を出して確認し、次につなげていく向上心のある方。
皆のミスのすり合わせにも力になってくれたと思います。感謝!

ヘクさん
前半クリア後に来てくれたイケメンオスラ!!めちゃ強くて頼りになる召喚さん。
まったり楽しくいつかクリアできればいいやと思っていたのだけれど
解除前にクリアできたのは、ミスを見抜く目と指導のおかげだと思っています。
雑談はとても楽しいけれど、攻略時の指導はまるで大学教授のようにレベルが高くて
私は密かに「教授」と呼んでいた。言ったかもしれない。
クリア後の零式マウント集めに経験と知識を生かしてクリアさせてくれ、
猪突猛進しか能のない私をフォローしてくれました。本当に助かりました!!
そして思いがけずマウントを私とマリアさんにプレゼントしてくれた!大事にします!!








私には夢があって、攻略には楽しいだけではない零式において
時々はふざけながら楽しくやりたいな!ってずっと思ってたんです。
ぬいぐるみを着てもらったときは タンクは青 DPSは赤かピンク ヒラは緑
って決めたんだけど、色にもちゃんと個性が出てだれも色被りしないのがすごいなーって思いました。
水着もぬいぐるみもドレスもミラプリを決めてやる練習はほんとうに楽しかったです♪
アルテ・ロイテ(羽うなぎ)もずっと憧れのマウントで、
まさか皆で一緒に取りに行けるとは思ってもいなかったのです。
あとエデンの学者武器!手に入れることができて本当にうれしい!

夢をいっぱいかなえてもらいました。本当に楽しい固定活動 ありがとうございました!
かけがえのないフレンドとなったメンバーの皆さんとは
今後とも楽しくお付き合いをさせていただきたくCWLSはこのままで♪ご活用くださいね。


追伸:感謝をこめて♪
   練習にお付き合いくださったフレンドの方。いつも本当にありがとう!!
そして個人的に 4層初クリアの時にご一緒してくれた占星術師さん
   あの日あの時あなたでなければあの日のクリアはできなかったと思います。
   初めてのマクロなのにギミックはほぼミスなく盛り上げてくれてヒールは厚く
   私を鼓舞してくれてお手伝い下さって本当にありがとうございました!
   
   
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying