Character

Character

Dan

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

ナイトのミラプリで迷っています。

Public
苦手意識がありほとんどやらないでいたタンクなのですが、身内のPTでは時々出させてもらうようになり、ナイトが51レベルまで上がりました。
(DPSも何年も避けつづけていた筋金入りです。やってみたら爽快感があり楽しかったです。)
少しでも楽しく出来ればと思い、ミラプリを考えてみましたが、3種類ほどのテイストから絞りきれずにいます。

姫騎士☆ミコッテにゃん


ワイルドキャットウーマン


農民でちょっと戦える人



製作装備も活かしたミラプリも好きなので、少しずつですがクラフターも上がり、いろいろ作れるようになってきたので楽しいです。
まだALL60程度ですが、友人知人のみなさまがた、製作のご用命がありましたらお気軽にどうぞ♪
Comments (9)

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

ワイルドキャットウーマンで‼︎

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



こんばんは。

農民スタイル、楽しいですね。
元ナイトだけど、結婚して農家に嫁いだ奥さん。
もしくは実家を継いだ女性。

それっぽいのでは?
剣や盾がスゲー豪華なやつだと、元っぽい。
思い出として普段は大事にしまってある。
みたいな。

そこからキャラ設定までもっていけそう。

ただの農家なのに、時々ナイトさんが訪ねてくる。
実は、階級いいところまでいってたので、時々元部下が手土産持って相談しに来る。
時には元部下が、新人さんを連れてくる。
みたいな。

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

>かむいくん
露出高し!w
ちょっと勇気がいるけどまずこれにしようかな~(*´罒`*)

>Barstさん
コメントありがとうございます!
エオルゼアにそんな人がいそうですよねw
完全に村人Aで考えていましたが、そういうバックボーンストーリーがあると考えた方が楽しいかもしれないですね♪

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

みーこさーん!

お!とうとうみーこさんの溢れ出るその魅力・色気を一気に開放せしめん時が来たのでござるな‼︎

もう拝み申します、会ったときに死んだ(ふりした)らごめんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

ジェンリンスの妹風でお願いします。
(ファッションチェック100点)

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

>かむいくん
ブタになりすぎて、最近では素顔を晒すとなんか恥ずかしいというよくわからない状態になっています
🐷・・・・・・・

>たーさん
ジェンリンスの妹ってどういう事!?!?!?!?
剃りこみ頭に死んだ眼とかですか。。。?

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

ええー!
みーこさんはブタさんでもミコッテにゃんでも可愛いですよー!

さぁ、もっと晒すのでっす‼︎

Narcia Popo

Valefor [Meteor]

農民かわいいっ!
けど、一緒にパトのIDに行った時のピンクの騎士ステキだったので
姫騎士さんに1票です(*^_^*)

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

>かむいくん
かむいくんもだんだんブタになってきたので嬉しいです。。。(*´∀`*)フフッ

>せりかさん
ありがとうございます、ピンク騎士はまだ決まりきっていなかった時のミラプリです。。。(n*´ω`*n)
農民ルックも気に入っているので、そのうち変えようと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying