Character

Character

Gatekeeper

Isutana Another

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.2新式装備 製作(=゚ω゚)ノ

Public
今回初めて零式に参加しようと思って
初めて新式装備揃えることにしたイスタナです(´・ω・`)


ギャザクラもレベルカンストしてるし、せっかくなので自分で製作してみるか!
ってことで初新式装備製作です!(余裕だろw


先ずは下準備から
・・・ふむ、ちゃんと禁断しないとステが足りないな・・・
紫・白貨あるしマテリア付け直すか(地獄の始まり

パリン。パリン。パリン。
パパパパパパパリンリン!!・・・(꒪ཫ꒪; )ヤバイ


手持ちのマテリア類は儚くも泡のように消えるのでした(`;ω;´)ブワッ




ま、そこは気を取り直して伝説のマーケットボードへ((((((((っ´_ゝ`)っブーン(こういう切り替えは早い


ようやく製作する為の装備が完成したところで
いざ素材集めへ!ヽ(^o^)丿

採集場所に人一杯いた(笑)
採集場所が出てくるとみんな一斉に採集するので
採集するときの効果音が半端ない連続音で笑ったw


素材も集まったのでいよいよ新式装備製作開始!

ステータスは下限よりちょっと上程度なので中間素材からHQを製作
ビビッて毎回製作前に練習モードをする不安と期待の入り混じる中


新式装備完成!

衣装の見た目は置いといて(個人的偏見
とりあえずちゃんとHQ仕上げられたのでホッとした(笑)

ステはこんな感じ
(マテリアはまだつけてないよ

ILも上がったし、これで極コンテンツ行ける(*´▽`*)

お金も散財しちゃったので(禁断怖い
少しでも新式素材とかで取り戻さなければ!(なぞの使命感



FC【Onsen Manjuu Great】略して【OMG】では

色んな事をしてFF14を楽しみたいっていうフレンドさんおよびFCメンバーさん募集してます!

わからないこと沢山あるけど気にせずに仲良くしてくれる人大歓迎(≧▽≦)

人数増えたらみんなで色んなコンテンツとかも楽しみたいな♪

気軽に連絡ください!(個チャでもコメントでもOK)
Twitterからでもお待ちしております!
isutana@FF14 Atomos

【自分のペースでまったりと♪】\_( ゚ロ゚)ここ重要

FCの詳細はこちら
↓↓↓
FC【Onsen Manjuu Great】
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying