Character

Character

Gatekeeper

Isutana Another

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

念願のマイホーム♪

Public
つ、ついに、念願のマイホームを購入できましたー!!

☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



これまでも何度か空きを見つけては挑戦していたもののその時の倍率は数十倍~数百倍(;´∀`)

新規土地拡張ということで自分が欲しかった土地を見に行くと倍率が2,3倍Σ(・ω・ノ)ノ!

これは入札のチャンス!という感じで耳をそろえて身代金(抽選金)を納め

あとは願うばかり(/・ω・)/アタレー☆ミ



抽選結果発表!っと同時に恐る恐る抽選した土地に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・え?え?えええええええ?

え?まじ?うおおおぉぉぉぅぅぅ!!

当たってる!!!!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





それになんとLハウス!!

コツコツお金を貯めた買いがありました(≧▽≦)b

あまりの嬉しさに当選した表示のSSを取り忘れる始末(笑)

外れた人には申し訳ないけど、速攻家建てるよね(´∀`*)ウフフ


圧巻の大きさ!!

中も広い!すげー!


眺めも(b≧∀)グッド♪





♪当選したお祝いにフレさんFCメンバーさん達が祝福に来てくれた(^^♪

みんなで屋根の上に頑張って登った(∩´∀`)∩


なんとプレゼントまで!
ミニオン、課金ガラス絵、オーケストリオン譜面、キャロットラペ?まで色々もらいました!

みんな(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


内装作り始めるのは少し先になりそうだけど、室内大きいのでぼちぼち構想から始めようと思います♪

こうご期待?


FC【Onsen Manjuu Great】略して【OMG】では

色んな事をしてFF14を楽しみたいっていうフレンドさんおよびFCメンバーさん募集してます!

わからないこと沢山あるけど気にせずに仲良くしてくれる人大歓迎(≧▽≦)

人数増えたらみんなで色んなコンテンツとかも楽しみたいな♪

気軽に連絡ください!(個チャでもコメントでもOK)
Twitterからでもお待ちしております!
isutana@FF14 Atomos

【自分のペースでまったりと♪】\_( ゚ロ゚)ここ重要

FCの詳細はこちら
↓↓↓
FC【Onsen Manjuu Great】




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying