Character

Character

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼアカフェーーーーー!!いきたーーい【地名ネタバレ有】

Public



タイトルの如くです。

紅蓮、漆黒、地名ネタバレしてます。
公式がバラしていたりしますので

未踏の君は、シナリオをクリアしてから
読みに来てくだされ。




あ、しれっと病んでる発言あります。
ふわっと許してくだされ★











https://www.pasela.co.jp/shoplist/eorzea-cafe/9thkyotonagoyayokohama/






え、くっそ行きたい。

諸事情あって、愛知出禁食らっている私です。



ユールモアに行きたくてたまりません。

……………やっぱ、ロクでもない契約だったんだな、あれは。

……えー…これ、争えないのかな……私は第三者に当たるわけだし、私の意志なく、勝手に決められていて、通知食らっただけだよな………というか当事者以外に害を及ぼすとか……あいつらマジで人間辞めてんな。人の心がなさすぎる。


賢きヒカセンの皆様は
理不尽な契約とは戦い、締結させる前に、修正するようにしましょう。

締結させられてしまうと
不当な言い分のみが通って、戦うことすら禁じられたりします。小難しい言葉で、わざわざ書いてくれたりするのです。


貴方の心や立場を守れるのは、他ならぬ貴方のみ。

……私には、出来なかったので、ご注意を。
お金が絡むと人間はどこまでも悪鬼羅刹になれましてよ。

どうか、お気をつけて。
というか理不尽な契約とは無縁でいてください。

親族の殴り合いに巻き込まれた被害者からの祈りです。






よーし、勝てるか分かりませんが
京都の予約、頑張っちゃおう。

抽選エグいから勝てる気はしませんけど。

クガネ風かぁ……当たるといいなぁ……
ついでに温泉地まで巡れたらいいなぁ……




は〜、来年で10周年かぁ。
暁月エリアコンセプトカフェ来ないかな。
めっちゃ行きてえ。




お願いしまっす、スクエニ上層部様ああああ!!

ほんの僅かな金額にはなりますが
貢がせてください、宜しくお願い申し上げますうううううう!!!


今回はここまで
ではでは。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying