Character

Character

Makai Summoner

Meg Lugh

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドラケン

Public
竜騎士が土曜日で無事Lv.50になりました(゚∀゚)

のでメインルレがいけるようになったの嬉しい♪

私の中でドラケン装備は憧れだったので飽きるまでミラプリし続けますw

そして思い切ってレリックウェポンも作成する事を決めました(^^)
↑メインジョブでも作ってないのにw
ちなみにすでに持ってるこちらの猫さんはうちのFCマスター。

どんなに待ってもシャキらなかったドルムキマイラ討伐戦つきあってもらいましたw

70くらいにすれば制限解除で余裕なんだろうけど
やろうと決めた時に行かないと多分またやらなくなる!
と思ったので(笑)

次は古アムダプールなのでこのタイミングで開放しておきました!
(そして竜騎士で行けと指示されているのに召喚士で凸ってしまうあほ)

***

メインストーリーは今4.0残り2クエスト

え?ラクシュミ???
えぇ2回死にましたともw

落下はしなかったんだけどなー(*_*)練習いこ。

え?ドマ城?
3ボスのチェーンマイン予兆避けきれてなくて
3回バウンドしたけど死ななかった話する???


え?カストルム・アバニア?

事故なく追われた。うん(感想薄…)
お前もっと頑張れよって意味合いでMIPいただきました(`・ω・´)
がんばります!

IDと討滅戦はなれてないからどうしても召喚で行っちゃう…。
練習のためにも50以降のID近接でももっと行かなきゃ。



紅蓮入ったら今まで以上にサンクレッドが好きになっちゃいましてw
なので14時間生放送に中村さんが出演されたの地味に喜んでおりました(^^)

明日から金曜までインできないので
今日もインできたらいいなぁ。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying