Character

Character

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

色のお話とかいろいろ

Public


いつもの侍装備をオレンジ色に変えました~

元々は紅蓮のイメージでにしてたんだけど

ちょっと飽きてきたので気分転換してみました

オレンジ色好きなんですよね~

こはるるさんのエタバンのときにも着てました



もうひとつ好きな色があってそれは緑色です

これはもうずっと髪の色にもしてるので

そうなんでしょうね~って感じかもですが!

アルマコスチュームに惹かれたのは

色のせいもあったのかなーって思います

(友情出演:あやめさん)

色にはそれぞれイメージがありますよね

緑色のイメージは癒し・安らぎ・平穏などなど

私自身もそんな存在になれたらいいですね~



さてさて話は変わりますが…

メインクエは予定通り侍で進めていまして

やっと侍がグルポ映えそうなところまで?

今日あたりで行けそうかな~って感じです

サブクエのときは踊り子にチェンジします

私の性格上サブクエも全部手をつけるので

なかなか進みは遅いですが楽しいですね~

あまり余計なエリアまでは足を伸ばさずに

クエストの範囲だけをじっくり歩いてます

蒼天は早く飛びたい~って憧れが強かったけど

紅蓮は地上を歩いててもめっちゃ楽しいです!

マップの作りのせいなのかな?ふしぎ~

お写真いろいろ撮ったので畳んでおきます~

エリアとしてはひとつめのID前までの内容です

以下ネタバレ注意

Click to showClick to hide


ギャンブルしてたおじさんたち

うちのFCハウスもたまにダイス賭博場になります

そういえばあのムービーのあとどうなったんだろ…



綺麗な場所だな~と思ってたら墓地でした…



ちーなを探せ(かんたん)



流星の尾って言う場所らしいです

色がすごい~



流星の尾を抜けた先にある夜の森

神秘的です



新しいエリアを歩くの楽しい~♪
Comments (13)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

サブクエまで全部やってるんですね!景色も楽しんでるみたいで、地名すら忘れちゃう私は見習わないと…。

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ちーさんは癒し!

ちーさんは、癒し!

(大事なことなので二回言いました)

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

ちーちゃま

わー!!わたし ちーちゃまはオレンジ絶対似合うと思ってたんです!!

うれしい(*´◒`*)
絶対見に行かなくちゃー!

みすてぃっく

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ちぃちゃんの髪が緑系なので逆色の赤系の服は映えるな~っていつも思ってますw
私はサブクエまでは全部やってないけども、解放クエストと蛮族クエストは全部やらないと前に進めないかな~
蛮族クエストは1種族クリアするまで23日以上はかかるのでぜんぜん進みませんw
進まなくてもいろんな楽しみかたあるから良いンですけどw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

とてもきれいですね。
こういう景色、早く見に行きたいですー。。。。(そして、また、メイン進めが、加速していくのだー。汗)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆るーさん

やってるというかやらないと気が済まないというか…
地名はうろ覚えだったのでぐぐったりしてます!(台無し)

☆あやめさん

やった~(*'▽')
もっともっと言ってくれてもいいですよ!

☆みすてぃ~さん

ほんとですか!めっちゃ嬉しいです!
むしろ見せにいかなくちゃー!ですね!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミラルさん

こんにちは~
緑は青と黄色の混合なので暖色とも調和しつつ映えるのかもしれませんね~
蛮族は日々の積み重ねですよね~モーグリの6→7がほんと長く感じてます…
ミラルさんはミラルさんのペースで!良いと思いますよ~(´▽`)

☆はなさん

じっくり見てみると素敵な場所だらけです!
蒼天も綺麗な場所がたくさんなのでまずはそれを目標に!頑張りましょう~

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

アッチの方に行くのかな?アッチは雄大というかスケールが大きいというか
あちこち見所さんがあったはず…SS楽しみにしてますね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさんのイメージカラーは緑
こはるちゃんのイメージカラーは赤

お互いに相性(*・ᴗ・*)وヨシ!
うん、私にとってもどっちも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

Feri Pire

Yojimbo [Meteor]

ち〜ちゃん緑似合う( ´ ▽ ` )b

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆オレオくん

そうです!アッチのほうに向かうところです!
ちょくちょく皆さんの日記では見てるけど本当に楽しみ~♪

☆はるるさん

赤と緑は時期的にもぴったりだね~(*'▽')
はるるさんは私の中では白のイメージかな~

☆ふぇりさん

ありがと~!イメージ壊さないように頑張ります(´▽`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

オレンジの袴もきれいですね~!元気が出る色!
たまには染色で気分転換するのもいいですねっ

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ランさん

ビタミンカラーってやつですね~♪
また気分で変えるかもですが!
しばらくはオレンジで元気に頑張ります(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying