Character

Character

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

SS撮って練習してます

Public
※SS多めの日記となっております


○ Twitter
何の影響かは忘れましたが、SSの練習しています。
1日1~4枚をTwitterでツイート。
1週間が過ぎました。


イクサル族のクエスト中に撮った1枚。 これから始まりました。


復興に行ったらFCの先輩とばったり。 
お互いシャイだから……。


イケメンを撮ろうとLS上で頼んでみたり。
(ジョンさんありがとう!)


とあるFCハウスをパシャリ。


新たなエリア、アジムステップでの何枚か。

今は自分の求める画質を探している最中です。
これに関しては正解がありません。
撮る本人がどのような質を求めているかです。
試行錯誤して少しずつ進めています。

○ グリダニア某所にて
先日、グリダニアでゆい(Yuia Matcha)さんに出会いました。
直球で「SS撮らせて」と伝えたら即OK、プチ撮影会となりました。
ゆいさんといえばレベルの高いSSを撮ることで有名です。
中にはアップされるのを楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。
一緒に撮っているだけでも恵まれているのに撮影中も質問をして色々なことが聞けました。
2人でのシーンを撮ったのがこちら、


面白いなと思ったのは、ゆいさんも同じシーンを撮ったのにSSの印象は全く異なるものでした。
グルポは奥が深いですね。
まだ撮るのに時間が掛かります。
慣れてきたらIDの最後でもどんどん撮っていきたいです。






Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Comments (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
スクリーンショットって同じところで撮っても撮る人によって全然ちがいますよね。
ユイアちゃんとかレベル高くて凄いですよね!
一緒に撮ってればユキさんも同じようなの撮れると思いますよー
こんなことを私が言うのもなんですが。。。ユキさんの写真の撮り方格段に上達してますよ!(*^^*)

Maki Neko

Valefor [Meteor]

見覚えのあるFCハウスが……???はて??www

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

捉え方と個性でしょうか。
ここまで同じシーンから違うSSだったのは驚きです。
Yuiaさんは本当にレベルが高いですね!
一緒に撮ったことでより分かりました。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Makiさん

(笑)、おそらくとても身近なハウスだと思いますよ。

John Alpha

Valefor [Meteor]

いつでもモデルになるよ〜(^o^)
あっ!事前に事務所は通してね(๑´ڡ`๑)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Johnさん

いつでも!! ありがとうございます。
事務所(笑)、ちゃんと通すよ~。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんにちは(*'▽')
私はSS苦手なのですが、Yukiさんの日記をみて私も練習してみようかなと思いました。
グルポの機能が凄すぎてよくわからない状態で放置してしまっているので、ちゃんと勉強します(*‘ω‘ *)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
こんにちは。

グルポは高機能です。
故に出来ることが多すぎて何から手を付けていいか分からなくなります。
実際自分もそれでSSは放置気味でした。
個人的な意見ですが、まずライティング、次に(カメラの)ズームから入るのが良いかなと思っています。
あとはひたすら撮る!
SSは恥ずかしくても公開するようにしています。
変化が出てきたら楽しさが増しますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying