Character

Character

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

出会いは大切

Public
ヒラの練習をしようとPT募集を見ていました。
すると、「カッターズクライ」があり参加しました。
私の白魔はレベル46、他の3人も41~55でした。
PTチャットで挨拶を交わし、3人が同じサーバーだったのでフレンドか知り合いだと分かりました。
そしてハプニング!
誰かが未開放で突入出来ないことに。
話し合って「ブレイフロクスの野営地」に変更となりました。
ここまでのやり取りで一つの仮説が。
それはクリア後に話をして合っていたことが分かりました。

タンク Jinさん
DPS Damonさん
DPS Cherryさん

ヒーラーの私の4人でスタート。
途中マップを埋めようと提案があり隅々まで行きました。
気になってしまうタンクの進行は丁寧でした。
ラスボスのデバフに苦しみながらクリア!
恒例の、
「ユキさん男だったのですね」
があり、お疲れさまの後、メインの進行を3人に聞いてみました。
新生後半~蒼天初めでした。
自分の仮説通り初心者のグループでした。
更に話をすると、SSを撮ることやロドスト日記のことを知らない様子。
確かにメイン進行には関係ない。
しかし、勿体ない!
ということで記念にSSを撮りました。
グルポを使ったことは無い様でした。
アクションリストにあることを告げて。

3人がこの日記を読むか分かりません。
私は出会いは大切だと思いました。
そして良いエオルゼアライフを!
(グルポは楽しい、沼だぞ!)
Comments (4)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おつかれでした!

ゆきさんも、
優しさの連鎖を繋ぐ側になりましたね!
いいことだっ!
( ̄▽ ̄)b

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ayameさん
こんにちは。

より楽しくFF14がプレイ出来て欲しかったので。
お節介かもと悩みましたが、自分達で選んでくれればと。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
日記も楽しいよー
読んでくれるといいですねー(*´∇`*)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

日記は書くのが無理なら他の方のを読んでイイねとかコメントを書いて、交流の輪を広げるとより楽しくなりますね。
自分が知らないことも分かります。
この日記を読んでいただけると良いのですが。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying