Character

Character

Apple- Tea

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

そうだ、日記を書こう

Public
真夜中の日記

書きたいことはいっぱいあっても時間と気力が・・・(*'▽')


漆黒メインが終わったのでナメコ様にニーアレイドツアーを組んでもらいました(/・ω・)/ワーイ


工場に基地、そしてそして・・・



塔!!


現行パッチ、初見、最新装備の更新、自分が初めてのことだらけで準備不足で怒られもして沢山ご迷惑を掛けました。本当にすみませんでした。

こうして文章として書くのは下手でうまく伝わらないかもしれませんが本当に、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しくゲームをつづけれています。

ストーリーも終盤ですがやることもやりたいこともいっぱい沢山あります。モチベがあるときにやれることはやっておきます!

では、、おやすみなさい!!
Comments (4)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

一昨日はwolクリアおめでとうございました!

そして塔にお付き合い頂いて感謝ですっ
すでに安定タンクになっててすごいな〜と思いながら床から眺めてました( )
お土産ほしさにちょくちょく行く予定なのでりんごさんいたらまたお誘いしちゃいますね(●︎´▽︎`●︎)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

日記を書くのって割と時間かかるよね☆

次の戦いに備えて、おやすみよ~★

----

----

This character has been deleted.

りんごたんと最新コンテンツに行けるの嬉しかったなぁ♪
ツアー参加ありがとうでした!クリアおめでとうです!!!

6.0からはストーリーも一緒に初見かな。
もう手助けはしないぞ(´∀`*)ウフフ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

りんごさんが次IDここですってFCチャットでいう度に
進行度これくらいか、あと少しで工場いけるな、早くこい!なんて思ってましたw

今は5.3進行中かな
メインが終わったら一緒に行けるとこ増えますよ、もっと日記書く時間なくなっちゃうかもw
楽しくやるのがなにより~遊べるときにあそびましょい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying