Character

Character

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

コツコツやるしかない

Public
なんとなく錬金術と調理を初めて、たくさんのお金とリーヴ権を使い、なんとかカンストさせた訳ですが結局のところお金を大量に消費しただけでした。泣

これではいけない。せっかくカンストさせたんだし、お金も沢山(自分としては)使ったんだから稼げるようになりたい!と、とりあえず素材は自分で集められないとお金がすぐなくなるので、ギャザラーをやり始めました。

採掘と園芸は無事にカンストして、漁師も60レベルになりました。
だけど装備更新が意外とシビアで、しっかり更新していかないとHQがとれない・・・
装備を作るスキルがないで、買うしかない!
またお金がなくなっていきました。泣

そこで気付きました。
全部のジョブを少しずつ足並み揃えて育てて行けば、装備も一緒に更新できる。
自分で作れる。
自分が欲しいのに売ってないor不当に高いと感じたものが売れるものだ!

気付いてからは少しずつだけど所持金が増えてきました!レベリングも順調です!
でも考えてしまうのです。
いくら使ったのだろう。
そもそもなにもやりはじめなければもっと楽な生活だったのでは・・・

それでも初めてしまった、投資し始めてしまったからにはやるしかない!
と心を強く結んで、今日も掘って、狩って、作ります。
明日も、明後日も・・・



いつかお金持ちになって1億ギル稼いだらLサイズの家買ってホストクラブのオーナーになるからね!
Comments (10)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

カガミンありがと〜♪
一緒にイイ家にしようね!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

全部上げていけば、自力で素材採取・中間素材も自分で作成、余った素材は売りに出して財布に優しい。
装備更新も同じタイミングでチェストにも優しい。
と、メリットだらけですからね!
問題点があるとすれば、時 間 が も の す ご く か か る ことでしょうか。

キャバクララフェルもお願いします!

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

いのりさん
もしかして一緒に住む!?
ちょっとそういうのはちゃんとお付き合いしてからじゃないと・・・
まだ両親にも紹介してないし・・・←

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

せっかさん
そうそう!だいぶ適正化された気がする!
でもねー、ギャザクラしてるとすぐなっちゃう!
さらによくよく考えると急いでやる理由もないからのんびりがんばります!

キャバクラはせっかさんがやってよ!軌道にのったら事業買収する!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

地道にコツコツ!それが一番の近道なのかもしれませんね!
一攫千金は夢のまた夢…

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

ダスさん
とりあえずカンストまではコツコツ・・・
というかエオルゼアに一攫千金はあるのか・・・?

----

----

This character has been deleted.

カンストおめでとうです!!!
ギャザクラはギルで時間を買えるけど、自分で作りたいなぁと思ったら、全部レベル50にしてから私は放置しちゃってます笑

豪邸を買ったら、ぜひ遊びに行かせてくださぁい!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
ギャザクラは、装備を整えるまでに時間とギルを大量に使います。
ギルを出来るだけ使わず出来るのですけど
ギル=時間と思って割り切ってくださいw
必要でしたら、装備お作りしますよ!

錬金術と園芸、稼ぎやすい職業だと思います。

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

なめこさん
ありがとうございます〜!
ギャザラーやってるとすぐねむたくなっちゃうんですよね〜泣
やればやるだけとおもってはいるんですけど(´・×・`)

豪邸はいつになるやら・・・
やればやるほど現実が見えてくる・・・

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

なたりーさん
こんばんは!
想像以上というか、甘かったです泣
このまえ零式にいくご飯も薬も買えなくなっちゃって心を入れ替えたので時間をかけてやりたいとおもいます(´;ω;`)
装備ありがとうございます〜!
困ったら相談させて貰うかもしれません!
その時はよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying