Character

Character

Rei Torasuto

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記(浦島太郎状態)

Public
まるっと二か月の間、十数回(下手したらもっと少なかった?)しかログインしていなかったため、最新のコンテンツ等はまだ触れておらず、これからどうしようかな~、と悩むだけで一向に進まない私です。

無人島…?なにそれ、美味しいの?
…冗談はさておき、無人島は早めに行っておきたいですね。とにかく一人でのんびりできるということなので、だらだらできる空間を作って楽しみたいところ。ただ、まだ何をできるかを全部把握できていませんが、一度やり始めたら長時間ハマってやらないと納得できるものが作れなさそうなので今のところは様子見かな。

ストーリーは…はい、頑張ります…。(←なぜかまだ6.1終わっていない)

あとは、一つの目標としていたMサイズの家購入のための資金調達が終わったので、次は抽選を突破するまで祈ろう…とも思いましたが、久しぶりに空地の有無を見たところ、個人宅のMサイズは埋まっており、抽選する機会すら中々無さそうなこと、現状Sサイズの家でもそれなりのものが出来ていることから、焦らずまったりと待とうかなと思いました。早い方に越したことはないんですけどね!



先日、久々に家の中を少しリフォームしたときの写真。
ここは以前youtubeで見つけたとある方の動画を参考にして(ほぼ真似て)作ったところなのですが、ハウジング上手い人が多いですね。この前の吉P散歩のアーカイブを見てても思ったのですが、家具の組み合わせ方がすごい。どうやってその組み合わせを思いついたんだろうと疑問に思いながら、達人たちのその感性を学んでいきたいところです。

ログインしたりしなかったりと相変わらずマイペースに進んでおりますが、自由気ままにこれからもやっていこうかなと思います。

おまけ:日記自体も久々で、前回は新幹線の中からスマホを使って書いていたのを思い出しました。いろいろ落ち着いてきたのですこーしずつログイン頻度を増やしていければいいなと思っております。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying