Character

Character

Mammeteer

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

紫の炎

Public
最近ロウェナ商会収集品バイトをよくやっていてクラフター系マテリアがたんまりあったので、
今日初めてマテリアの禁断装着をやってみました。


そしたらねパリンパリン割れるようすを見て笑いが出てきましてね、
フフフフフwwwwって笑いながら禁断してました。
スクリップ交換で入手したマテリアだったのと、余ってるマテリアでとりあえずやってみたいな
感じだったので精神ダメージはゼロだったけど、あれはハゲる。
90%をよく外す自分としては成功確率10%台とかハゲ散らかす。






※ここから紅蓮戦後編のネタバレ含みます












ヨツユさんの最期を見届けた後アルフィノくんがどこぞに向けて旅立った後、
謎のイケオジと一緒に行動し始めたあたりで止めてたストーリーを漆黒直前まで進めました。


All I hear...... is

BURN!!!!
ハイ。



これでもかとヤ・シュトラ様がたくさん登場したので目が幸福。
アジムステップでの一幕は最高でしたはい。



この下りめちゃくちゃ面白かったですね!



お嫁さんのことになると必死になるマグナイくん、、、、


このあとサドゥさんがマグナイくん煽りたおしてるのもまた面白かった。
サドゥさんかっこいいですよね、お嫁さんになりたい。
Comments (2)

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

サマソニでハイウェイスターをプレイするDeep Purpleはカッコよかったぜ〜。

あまり知らんかったけど、盛り上がったわぁ。


紅蓮のその辺り、絶対ラテさんは悶えるんだろうなぁと期待してました。

期待通りでありがとうございます^^

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

チェさん
Highway Starは有名ですからね!
Highway Star、Burn、Smoke on the waterあたりは大盛りあがりでしょうね〜。

ヤ・シュトラさんが出てきたらもれなく悶ますからね、いつでも期待通りでございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying