Character

Character

Selene Strahl

Under the Moonlight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イフリート討伐と優しさ

Public
昨日のこと。
リア友が初イフリート討伐に行くとのことだったので、自分の初討伐時の反省点を復習する為にお手伝い。

友達はイフリートまでのクエストを終わらせてなかったので、
それを済ませている間私はフラフラ。

そうしたらまさかのフレンドさんと遭遇!
初めて会ったのでかなりテンション上がってしまいました。
だけど、昨日INした目的は友達のイフリート討伐 & 私一昨日から風邪を引いているので体調悪くて、
あー今日は一緒には遊べないかなーなんて思ってたら、何と一緒に来てくれると言ってくれました!
なんていい人!

友達がクエスト終わらせてる間待たせちゃうな、申し訳ない、と思ってたら察してくれて、
クジラのマウントに二人乗りさせてもらい付近を回って貰って贅沢なプチ旅行気分を味合わせてもらい、
さらに「楽しい」と言って貰って…
本当に、なんていい人だろうと思いました…

その後友達も合流し無事イフリート討伐完了。
そして私の体調も悪化したので、そこで落ちることに。

フレンドさんには本当について来てもらうだけになってしまったのが申し訳ない(´・ω・`)
でもお陰で短時間なのに凄く楽しかったです!

早く強くならねば…!
Comments (2)

Izumi Azuree

Durandal [Gaia]

昨日チラッと座ってる姿を見た気がするんですが、落ちるタイミングだったのでそっと見守るだけで話しかけられず……。
具合もあまりよくなかったのですね、しっかり休まれてください。
楽しいのが一番ですし、今度見かけたら遊べるタイミングじゃなくてもアピールしますね(笑)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

Izumiさん
わー見られてた恥ずかしい!
あれ、友達待ちの間にぼやぼやふざけてました(´・ω・`)
私も見かけたのですけど、「友達と約束してるし、一緒に遊べないのに声かけていいのかしら」みたいな感じで悩んでました(座りながら)。
お気遣いありがとうございます!
私も次見かけたらアピールしに行きます!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying