Character

Character

Selene Strahl

Under the Moonlight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

友達とわちゃわちゃって楽しいよね

Public
昨日は初めてリア友3人で一緒にわちゃわちゃしてましたよ、という駄文。

最近エオルゼアにやってきた友達がインしてたので、
折角だからと他の友達も誘って会いに行ってみた。
一人はまだウルダハから出れない(しかも別ワールド)ので、別友と二人でその子に合流。

ひたすらエモートでふざけ合って狂ったSS撮ったり、FATEやりに行ってうっかり全滅しかけたりしてました。
タンク、DPS、ヒーラーで行ったのだけど、
全員初心者&DPSとヒーラーはまだ操作方法に慣れてないせいで、
わちゃわちゃした戦況に対応できず即床ぺろしました_(:3 」∠)_
連携ってなんのこと?_(:3 」∠)_

初めてパーティのようなものを組んでヒーラーやってみたけど、めっちゃ難しい…
ターゲットの選択難しい…
(因みに最近入ってきた友達と行動するときはレベルを合わせる意味でも殆ど育ててないヒーラーになって行動してます)

でも友達とふざけた事して遊ぶのって楽しいよね。
ストーリー進めたり、ID行ったりするのとは別の楽しさあるよね、と、改めて思いました。
Comments (8)

This comment has been deleted.

Dozeu Yanagawa

Tiamat [Gaia]

こんにちはー。パーティキャラへの回復なら十字キーの上下で味方をターゲットできるので回復しやすいかもです。(ps4じゃなければスイマセン…。)こないだフレンド申請させて頂きましたが、お時間合わずなかなかご一緒できずでー。イフリートのとこまで来たんですが、お時間あればご一緒にいかがでしょうかー?

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

どぜうさん
さっきはありがとうございました!
ようやっと会えて嬉しかったです!
そしてみなさん優しかった…

十字キーの上下ですね!試してみます!(PS4プレイヤーなので大丈夫ですよ!)
教えてくださってありがとうございます!

Dozeu Yanagawa

Tiamat [Gaia]

おはようございます。こちらこそ、昨日はありがとうございました!イフリートはイメージより簡単に終わってしまいましたが、これは皆さんのおかげです。

タムタラ?は自分含め、メンバーのレベルが足りてれば入れるものと何となく考えておりました…。私からお声かけすることもあるでしょうし、セレーネさん(セレーンさん?間違ってたらすいません。)から呼んでくださっても、お手伝いできるタイミングであれば駆けつけますのでよろしくです〜。

一緒に戦って下さったのは、所属してるリンクシェルの皆さんです。フレンドになって下さってよかったですね〜。

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

どぜうさん

イフリートは楔と足元さえ気を付けてれば割とあっさりですよね笑
とか言いつつ自分の時は予習なしの初見で挑んで行ったのでDPSの癖に楔に気付かず、何度か全滅させました…(´・ω・`)

ちょっと前までメインストーリー以外は割とシカトして進んでたのであそこは未クリアでした…
あとでクリアしておきます!
お気遣いありがとうございます!
あ、読み方は「せれね」ですけど、どぜうさんの呼びやすい呼び名で大丈夫です!あんま気にしない!笑

リンクシェルのフレさんだったんですね!
お友達の輪が広がって嬉しかったです!
会わせて下さったどぜうさんに感謝です!

White Chocolat

Alexander [Gaia]

昨日お供させて頂いたリンクシェルのヒトです♪
リア友とわちゃわちゃって絶対楽しいですよね!
私は周りにffするひとがいないので、うらやましいです!
私とっても進みが遅いので、その内セレネさんの方が先に行っちゃう気がしますが、またご一緒させてください♪

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

自分は元々リア友と始めて、途中自分だけ休止して半年くらい前にまた誘われて復帰して、今リア友は別鯖にいるんですけど冒険もしないでワイワイ話したり今は離れてるけどエオルゼアでふざけあったり、ちょっと喧嘩したり( ゚∀゚)
しながら、楽しんでるので似た感じだなぁと思ってコメントさせてもらいました~♪

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

ホワイトさん

わー!昨日はどうもありがとうございました!

友達二人共ffプレイする人じゃなったんですけど、
一人は映画の影響で、もう一人は私が駄々をこねてやり始めました笑
私で良ければ一緒にわちゃわちゃするので是非誘ってくださいヾ(゚ε゚*)ノ

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

ゼンさん

コメントありがとうございます!

冒険そっちのけでふざけたりお話ししたりって言うのもとっても楽しいですよね!
リアルで会ってするのとはまた違った楽しさだなって思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying