Character

Character

Ten Shimarisu

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

個人部屋

Public
FCメンバーのフレンド繋がりで、別サーバーのFC宅にお邪魔させていただいた。
それぞれの趣味趣向の詰まった個人部屋いいな~。
家具や内装にどんな種類があるか分からないが、せっかくギャザクラ育ててるんだし、いつか自分もやってみたい。

しっかし、金曜だからいいやと思って、遅くまでINしてたけどちょっとつらい orz
やれることやりたいことが多すぎて、時間がぜんぜん足りない。
寝食を忘れてやってしまう、仕事してなかったら廃人化するとこだった。
むかーしUOやってた時は、1時間ごと目覚ましかけて沸きアイテムの確認してたっけ。。。あの頃は若かったzzz
Comments (3)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

テンさん、昨日は時間とっていたはだきありがとうございましたー(*^^*)

私も自分のとこ以外のFcハウス見るのは初めてでしたが、すごい!の連発でしたw
私もいつから個人の部屋持ちたい!って思ったけど、まずは節約してお金貯めなきゃ(T^T)

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

こんにちは~♪
昨日は遠いところから来て下さりありがとうございました^^
少しでも参考になればと思い、お呼びしましたが
喜んでもらえて嬉しいです^^
また時間があればみなさんの所に遊びに行きますね♪
何かあったらいつでもお声をおかけ下さい^^

Ten Shimarisu

Ifrit [Gaia]

リブさんブランカさん、昨日はありがとうございました!
人様のブログや日記のSSでちょいちょい個人部屋がカスタムできることは知ってましたが、実際に自分で動き回ると全然違いますね。
思いもよらぬところにナマズが隠れてたり・・・。
自分もああいう隠れキャラ仕込みたいです。
またよろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying