Character

Character

Sitri Wah

The Azure and Omega

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

1月27日~2月2日のPT募集の予定

Public
FS『下限の民』に書いている、私が出すPT募集の予定です。
誰でも自由に参加できます。FS『下限の民』については、こちら。

すべて下限ILで、飯・薬なし、超える力なしです。
回復薬系は使って大丈夫です。
学者でスーパーエーテルHQをリキャストごとに飲んでるのを見ましたが、クリアの成否にはあまり影響してなかったかなぁって印象です。

ハウケタHでめっちゃうまい竜さんがスーパーポーション使ってたのが、ヒーラー負担をめっちゃ軽減できちゃってので、ダンジョンでの回復薬の使用は審議入るかも。



1月27日
19:30 極白虎征魂戦
22:15 極白虎征魂戦

1月29日
19:30 極リヴァイアサン討滅戦
22:15 極リヴァイアサン討滅戦


1月31日
19:30 極ラムウ討滅戦
22:15 極ラムウ討滅戦
急用のため、INできなさそうです。ごめんなさい

2月 1日
19:30 極シヴァ討滅戦
22:15 極シヴァ討滅戦

2月 2日
19:30 極青龍征魂戦
22:15 極青龍征魂戦

◆22:15の回は、他のPT募集がなければ出します
22時台は下限のPT募集が立っていることが多くあります。
DC全体で見ても、アクティブな下限人口は、22時でも Full Party 2つを集められるほどいないと感じていて、その時間に複数の下限のPT募集が出ているとどこも集まらずに共倒れになると思っています。
埋まってないことが多々あるので、私はそこに参加していることが多いです。

先週まで紅蓮コンテンツの下限が流行っていましたが、落ち着いたようです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying